スポンサーサイト


某こんびに物語


時として文章より絵の方が分かりやすかったり
文章の方が効果的だったり・・・
とか述べてるちまりでございますが・・・

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


実際のところは・・・
本日スクロールが長いwってコトでwwww

こんびに001

まぁ、捨てる神あれば拾う神ありって感じっす
全然知らなかったので喜びましたw

この日はお腹すいてて、食べながら帰ったんです♪
確かに食べながら帰ったんですよ・・・
確かに・・・

だって・・・

こんびに002

こんな印象的な出来事があったにもかかわらず

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・


こんびに003


・・・IDがナイっっっっっ!!!


ここは・・・
タダで食べれたと喜ぶとこなのでしょうか???


誰の着ボイスが欲しかったの?
0374.jpg

う~~~~ん・・・
この中から選ぶとしたら・・・
やっぱイタチが面白いっしょwwww

つか、ボイスは23日までぢゃん!!!
早く買いに行かなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

おはようございます♪
HPみました^^
キャラクターの下に書いてあることをしゃべるのかしら?
ナルトを見たことがないので、ルックスだけで判断するとしたら、「イルカ」が好みですv-344
(聞いてないですね^m^)

間抜けな?想像力のない?店員さんです。。。
本と、包みのままのから揚げくんは、、、ありえない。
打たれてないのは、、得したってことで♪
駄目かなぁ。。。

No title

ラッキーだったのかアンラッキーだったのかわかりませんね^^;
でもまた買って着ボイスゲットしたらいいじゃないですか~(^^)

こんちは~

時々、「責任者を出せ!」などと怒鳴りたくなる
コンビニの店員さんがおりますね、確かに。
まぁ、からあげくんをタダで食べれた事を
とりあえず喜んでおきましょ。
23日まででしたら余裕もあるみたいですし。

で、コミックはドラえもんすか?
それでは、これにて!

No title

ボイスは23日までならまだ大丈夫ですね!
早速からあげくんをゲットしてボイスゲットですよ(^_-)-☆

からあげくんとコミックを
そのまま一緒の袋に入れるのは困りますね~(-_-)

No title

やはり漫画にすれば、とても解りやすいですね(^。^)
しかし喜んでいいのか悪いのか?微妙な所ですが(笑)

アニメファンの、コミックに対する執着もよく解りましたよ! =^_^=

からあげクン いっぱい食べてぇ~)^o^(

店員も丁寧過ぎるのもいれば、、、
無神経な大ざっぱのもいたりね。。
「袋はご一緒で?」とは言うものの
この場合は“油”が頭をよぎる筈、、
eco精神も裏目に出ちゃったねぇe-277

ガーラの着ボイスは無いのねww
でも、イタチのお言葉私もスキだな♪
またコンビニ通いが続きそうだねi-278

No title

着ボイスゲットできました?(笑)

No title

さてわ そのコンビニ ローソンかなi-179   ナルトの単行本しばらく買ってないな~まとめて読みたいし もうしばらく寝かせようかな~ 

ショックですね!

コンビニの店員はホント色んな奴がいますから・・・
私もコンビにほぼ毎日行きますが訳分からない奴
結構います。
まあからあげくんただで食えたんでココは良しという事に。
でももうちょっと気を使え~って言いたいとこだよね。

とりあえず

ハッピーってことで! だって23日までだったら、まだまだいけるっ! あと一週間以上あるもん。 何個でも食べまくってくれぃ!

って、からあげくんって名指ししてる時点で、コンビニ限定出来ちゃうじゃーん(≧∪≦*)ノ〃

あっ! ここでも食べ物の話・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

