スポンサーサイト


おーぶとか?


この日はやけにホコリっぽかったんだなぁと
思ったちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


こちら、先日のおまけの写真でございますw

昔ならしんれーしゃしんとか言われたんでしょうが
最近ではホコリの反射とも言われています

503DSCN0175.jpg

だいたいこんなのしょっちゅうなので
あまり気にせず削除しておりましたが・・・

502DSCN0193.jpg

むかしからよく写ります、これ

501DSCN0194.jpg

デジカメになってムダ撮り出来るようになってからは
あまり気にしなくなりましたが
昔の現像に出しての出来上がりがこれだと
人にはあげれないし、ホント、ガッカリしました

この日もほとんどこんな写真でした
やっぱり田舎なのでホコリっぽいんでしょうかねぇ


そんなに喜ぶなよ、おまいの友達ぢゃねぇって

174.jpg


はぃはぃ、期待裏切ってすいませんね、タマちゃん





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

神れい写真♪

祭りに“雪”??とも思わせる様な光景w
もしくは、、祭りと言っても知らない人は
信じるかも。。。 あっ、まだその昔の現像
に出さなきゃいけない電池切れのe-94の事
想い出した。いつの頃のが入ってるのやら・・ 

お祭りは年に一度賑やかさあってのもの。。
むしろ都会の人ゴミの方が常に埃っぽいカモ・・

こんちはー

見事にオーブだらけですねー。
って、これが本当に心霊現象なら
お祭りでも楽しみに来てるんですかね、霊たちが。
でも以前みたいに現像に出して、こんなのばかりでしたら
かなりガッカリでは、ありますね。
これだけ写ってしまうと有り難味も何も無いですしねぇ・・・・
って、バチあたらんかな?それでは!

凄いですね!

何なんですか?その白い玉。
実際には見えていないものですよね?
凄い数ですよね。
霊的な何かですかね?
でも昔からこんなんが写りこんでたら
ちょっと邪魔?かな・・・

No title

こういうのはホコリの反射なんですか~(@_@)

今までにこういう写真とったことがありますが
初めて知った私です(;^ω^)

ブログのコメントありがとう~♪

うちの近所は神輿来月です☆

ランキングポチっと☆

No title

白いお顔が、たくさん見えます。。
こわいよ~。
 v-8

No title

心霊写真(@@)
なんでこんな風に映るんでしょうね~。
雨のようですが、ホコリなんですね。

No title

ほとんど雪と言って良いほどですね(^_^;)

本当に埃なんですかねぇ・・・ =^_^=

はろぅ

雨、降り出したのか?・・・くらいにしか考えてない、心霊現象とかには全く無縁な人です、ワタシ。 つまり好きじゃない、いや気持ち悪いから、見れないって訳ですけどね(・∀・;)

でも、デジカメってホント便利なんだよね。 
銀塩カメラ・・・あぁ懐かしい!

わからんで~?

お神輿かついでたから
神様が見物に来てたのかもしれないしよ~♪
( *´艸`)

あ☆そうそう♪
ちまりさんのプレゼント届いてて
この前、そのお礼にここへお邪魔したのに
肝心のお礼を言うの忘れてたみたい・・・
(;-∀-)9゛

ありがとね~♪ヾ(@^▽^@)ノ
記事で紹介させていただきました~♪
※暴露とともに・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフ♪

No title

オーブ凄~い♪(笑)
大量に釣れましたね♪
やっぱり、ちまりさんにはちびデス君のお仲間が
寄ってくるのかなぁ~??
残念ながら私の撮った写真には1匹も写っていません♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

