スポンサーサイト


飛賞


・・・って言葉、意外にメジャーではないと
みなさまのコメントで初めて知ったちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


一位二位三位とブービーはご存知の通り
参加者全員が楽しめるようにと
5飛賞や10飛賞を設けるのでございます

10飛賞だと

10位
20位
30位・・・・といった様に、キリ番でございます

これで、上位に入れなくても楽しめるわけですw
貰えれば何位でも嬉しいものでございます♪


それならヲレたち、上手くなくても参加出来るなw

169.jpg

イベントものは、参加者みなさまが楽しめるように
企画されておりますので、ボウリングしかり
どんどん参加して楽しんでくださいませ♪


参加と言えば、先日某パーティーに参加致しました
創立記念の立食でございましたが

201006221801_076.jpg

ぃゃ~、まさかのきゅーべーが頂けるとはw
まさに参加するコトに意義がございますね♪





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちはー

いわれる通り楽しいイベントでしたら
とりあえず参加してみるというのは賛成でございます。
踊るアホゥに見るアホゥではありませんが
やはり指をくわえてるだけでは何も始まりませんからね。

それにしても、これが噂の「九平」・・・・字、これでしたっけ?
それでは、これにて!

食、食いて~

銀座の久兵衛ですか?
ネタが良さげですね。
庶民にはちょっと食えないお店ですね。
うち等はもっぱらすしろーです。
最近はもうすし屋といえば回り寿司・・・

No title

オォォー!!w(゚ロ゚)w、これが噂のきゅーべーですか~!!
一度はお目にかかりたいな~(;^ω^)
参加することに意義がある、確かに(笑)

久兵衛さん大好き❤

飛び賞v-352よくぞ皆が期待し
楽しめるネーミングの賞を
考えてくれましたよねぇ~♪
確率高くなる方がイイヨネ~♪
       v-377
銀座久兵衛は美味しヨネ~♪
ランチでいいから行きた~い

ブログのコメントありがとう~♪

先月結婚式2次会のビンゴゲーム大会で

な、なっと!?アダルトグッズが当たりました!!

いらん。。

ランキングポチっと☆

すてきー

久兵衛! きっと美味しいんでしょうなぁ…。
私も、おいしいおいしいお寿司が食べたいっす(・∀・)!
お寿司がムリなら・・・とにかくなにか美味しいモノっ!!

( ̄▽ ̄:)へ~

飛賞って知名度低いのかぁ!
ゴルフコンペだと上位者より飛賞の方が賞品が良かったりするんだけどね~
ブービーメーカーはともかく、ブービーや飛賞って中々狙ってとれる賞ではないし~
あれって運だけだよね!( ´艸`)ムププ

No title

飛び賞は、楽しみを増します^^
わたしは、ボーリングは、ブービー狙いでしたが♪

きゅうべえ?
有名なんですね。
その方面、疎くて。
美味しそう♪
手前のとり貝がv-238

No title

寿司うまそ~~~。
きゅーべーって言うんですね。メモメモ(^^)

No title

こんばんわ~♪
久しくボーリングしていません!(泣)
昔々は会社の組合でよく参加していましたが、
実行側なので商品は貰えず・・(泣)
大した腕ではないのですが、でもやっぱり貰いたい!(笑)
たとえブービーでも!(笑)

久兵衛を呼べるとは、かなり立派なパーティですね♪
潜入したいです!(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

