fc2ブログ

勝手にコラボごっこ


最近の都市伝説、緑のおじさんを見たコト
ありますか? ちまりは・・・


本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング

801DSCN0298.jpg

都市伝説の緑のおじさんは、体長30センチくらいで
緑のジャージを着ているそうです

目が合うと消えてしまうらしいです
哀川翔のおこさまなど、目撃者も多数いるそうです


フツーに見ているこのなるとの絵も・・・

802DSCN0301.jpg


まぁ、アレだ・・・

そんなわけで、フツーに見てるだけなら大きな絵も
勝手に遠近法でコラボってきましたwwww

803DSCN0342.jpg


あれやこれやと目移りしまくりっす♪

804DSCN0344.jpg

ここでのセリフは勿論
もう一度笑顔がみたかったな・・・ (まて


四台目火影もおりましたので
ちょとクナイを借りようとしましたらば・・・

805DSCN0350.jpg


愛しのがあらもおりましたので

806DSCN0334.jpg

折角ですので(遠近法で)絡んでみました♪

807DSCN0336.jpg

なぜ、俺が???そんな声が聞こえてきそうな
不機嫌そうな顔に見えるのは
きっと、気のせいでございます・・・

当然こんな写真の撮り方をする為の絵ではないので
自分で高さ調節をしている為、写っていない足下は
ふとももぷるぷるでございましたw

そんな自分に、影分身で

807DSCN0347.jpg

(まて、こら


カメラウーマンの友人から、
全然興味なかったけど楽しかったw と
お褒めの(?)お言葉を頂いたわたしでございます♪

こちらこそありがとうw
次回もよろしくね~~~~~っ





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

コラボいいですね~。
遠近法で遊ぶとは^^
凄いです♪

No title

わたしも、面白かったですv-344

こんちはー

やはりファンの楽しみ方なんでしょうねー、こういうのが。
後ろの絵がタイガーマスクだったら
多分、私も同じような事をやってる事でしょう。
それにしても、ちまりさん、遊ぶの上手いなー。
それでは、これにて!

コラボ&コンビネーション♪

果てしなく突っ走ってますねぇi-203
ガーラとのツーショットが最高にイイヨー。
うまいこと遠近法でコラボってるし、
ホント遊ぶの上手いなぁ~とナルト
撮ってくれたお友達もウマイトユウコト
二人のコンビでコラボレタって感じv-352

コラボ?

凄い・・凄い・・・。本当にコラボになっています。
面白いです・・。どうなっているんですか??

お見事!

いや~凄いな~
さすがちまりちゃん。こう言う事やらせたら
右に出るものいませんね!!
でもよくやります・・・
お見事と言うしかありません。

No title

コラボ写真、最高でした( ≧▽≦)b
遠近法で楽しむとは・・・さすがちまりさん!!
私も楽しませていただきました(*^_^*)

こんばんは。応援ポチです☆

カメラの撮り方が実に上手くいってますねv-212

ランキングポチっと☆

楽しそうだなー

えらく堪能してるようで、いいっすねぇ♪
撮られているちまりちゃんも楽しそうだけど、カメラ係のお友達の楽しさもまた格別でしょうな(o゚∀゚o)

都市伝説とは無縁の田舎ですからね~(*≧m≦*)

良いアシスタントをお持ちのようですね~
マネージャーさんかもしれませんがっ!( *´艸`)
沢山お客もいたと思いますが・・・
ちまりさんの度胸に頭が下がります。
どこへ行っても人の2倍3倍は楽しんでますよねっ♪
特技なのか才能なのかっ!?
どっちにしても ちまりさんの螺旋丸(最強の武器)なのかもね!(^ー^* ) フフフフ

おもしろい

こんな遊び方もありですね(*^_^*)
1枚目、2枚目と見ているうちに、笑いが増えていくの最高です。

今までいろんな写真を撮ってきたけど、思いつかなかったよ!!
でも、一人での撮影は少々きついなぁ・・・・

(*≧∀≦)=3

満喫しすぎでしょww

それにしても
があらが大人しく「お手」するとは思えんが
意外と人懐っこいペットになりそうだ♪
(*≧艸≦)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール