スポンサーサイト


キャラ餃子


甘いものと塩っぱいものは
交互に食べたいちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


そんなわけで、お昼ゴハンにまずはアイスからw
(前回のがあらも同じ日の食でございます

301DSCN0233.jpg

どんだけ好きなんだ?って声が聞こえてきそうです
がっ!みなさまご存知の通り大好きでございますw

わたしは兄弟絆アイスを注文し
友人にはシカマルアイスを食べて頂きました♪

302DSCN0244.jpg

(でいだらもかわいかったんですけど・・・
 友人にはきもちわるい人物らしいっす

上の写真がコーヒー味で、下は抹茶味でした♪



甘いものも堪能しましたので塩っぱいものへ

304DSCN0246.jpg

・・・わかりづらいですよね・・・

餃子なんですけど、赤いところは辛かったです
ちなみにこちらはさすけの眼です

305DSCN0255.jpg

こちらはカカシの眼です
ぷりぷりした餃子で美味しかったです
なんでか甘いソースがかかっておりました

タイ料理とかでかかってるソースの
辛みだけ抜いた様な感じでした



こちらは・・・

303DSCN0252.jpg

かなりビミョーな空気が流れてるのを感じますが
もぅお分かりですよね? 

黄色いところはカレー味の餃子でしたw

額のところの白いのは友人が食べましたので
なんだか分かりませんでした
友人もよく分からなかったようなので
勝手にかまぼこだと思っています (まて


お昼ゴハンも終了しましたので
次は運動するコトにします♪





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

(゚m゚*)プッ

言われないとシカマルだと気が付きませんでした。。
確かに将棋の駒が・・・( ´艸`)ムププ
それにしても上の兄弟に比べてお顔が手抜きのような・・・
作ってる人も「めんどくせぇ~」って思ったのでしょうね~(^○^) アハハ

No title

元ネタ?を知らないので、ただの印象です。
最後のだけ、なんか、、、違う、、、考案した人が別人なのかなぁ。。
それは、それで、面白いです^^
常に販売してるのかしら。
ちょっと、バイトしてみたい気がします。

こんちはー

デザート類は、あ、なるほどと分かりますが
餃子は・・・・・誰々の目と言われましても
サッパリ分かりませんなぁ。
最後のは、まぁナルトくんの顔だろーなみたいな。
ナルト人気も分かりますが餃子だけは
ちょ~っと雑に感じてしまいますねー。

それでは、これにて!

No title

甘いものと塩っぱいもの
私も交互に食べたい派です(^^)

餃子でという発想がすごいですね~
見て楽しんで食べて楽しめる料理ですね(*^_^*)

甘辛? 甘甘♪

皆それぞれに凝ってますねぇ~ww
シカマルアイス? つい最近久し振りに
食べたパッフェを思い出しちゃったよー
甘いものの次は・・しょっぱいもの?
私は、甘いものの次も甘いものi-206
最後のは生八橋と大福で〆カト・・・Σ(^∀^;) ぇ?

(・∀・`)ノ やぁ

どれもこれも、どっからどうやって食べたらいいのやら、悩みそうなモノばかりー( ̄ェ ̄;)

いつの日か、私にもお気に入りのキャラ(ちまりちゃんが、ここまで情熱を傾けているような)が見つかる・・見つけようなんて日がくるのかしらーん?

2次元だろうが、3次元だろうが、そんなのが現れたらすぐにお知らせするわよーん(≧▽≦)

NARUTOづくしですね[e:328]

凄いここまでNARUTOづくしとは
甘いのもしょっぱいのも好きです

No title

凄いこんなに沢山色んな物があるんですね~。ちまりさんの好きなキャラを食べちゃうなんてなんか複雑なきがしますが・・・・
美味しかったですか?

あうぅぅ・・・

この時間に餃子見たら
食べたくなっちゃうや~ん!(。 ̄ε ̄。)
晩ご飯、ぶどうだけやったし・・・
(T▽T;)

写輪眼やっぱかっこえぇ~♪

ナルトは・・・
う~ん・・・確かにビミョーやけど

分身作りすぎてヘロヘロナルトができたと思えば・・・
(* ̄m ̄)プッ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

