スポンサーサイト


水しぶき


サメをかっこいく写したかったちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


902DSCN0154.jpg

なかなかうまく撮れないもんですねぇ・・・


901DSCN0157.jpg

食われたら氏ぬな・・・と思う様な歯を
撮りたかったのですが(汗


表に出ると、イルカさんがおりましたのでパシャリw

903DSCN0144.jpg

最近のカメラは、シーンセレクトしなくとも
水しぶきまで、オートでくっきりなんですねぇw
これには流石におっと!びっくりw (ぉぃ


とっても頑張って
ジャンプしてるイルカさんがおりました

904DSCN0141.jpg

なんだか代弁してあげたい気持ちになりました

いつかおねーさんが振り向くその日まで
負けるながんがれっっっ!!!

905DSCN0141.jpg


ちょと地味かも知れませんが
変わった蟹がいるコトを発見したしました

906DSCN0150.jpg

体に綿がついてるんです♪
冬場は暖かそうですねw (まて 注:水の中です!

夏祭り企画として、綿飴として紹介されてました
そういえば、しばらく綿飴食べてないなぁ
今年は買ってみようなぁ♪






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちは~

お、サメですか。
最近、土曜テレビでやってる「飛び出せ!科学くん」みたいです。
昔、映画のジョーズで散々、サメはみましから・・・・怖いですよね。

このイルカくん、本当報われてませんねー。
でも見ている、お客さん達はソコがツボだったりして。
「私が見ているからね・・・・」みたいな。
それでは!

No title

サメ、上手に撮れてますね~
私も以前水族館で撮ろうとチャレンジしましたが
ガラスは反射するし、魚の動きは速いし
上手く撮れませんでした!

体に綿がついてる蟹は初めて見ました(゜o゜)

怖いな~

サメの目つきが怖いです!!
今度「ジョーズ」久しぶりに見ようかな。
後イルカなんかでかくないっすか?

サメいるかに~?

あのホホジロサメ?やっぱり単独水槽だよね~w
サメの中のサメだけど・・歯を見る前にすでに正面
からのお顔つきで食われたら死ぬなの気配十分・・
さっきi-77で見たジンベエザメのおおらかさとほの
ぼのさが何故か癒やされる様な・・i-228

なぬっ、v-518ちゃんをあえて見てない感が・・・・・
おねーさんに晴れの姿を見てほしいのにねぇ~w

綿蟹?初めて見知りましたw 綿飴の中に乾き物の
小さいe-195が入っていたらと想像しましたヨ・・・i-237

No title

綿あめ、食べてないです。
子供のころは好きでした^^
スーパーでも、ちっちゃい袋にはいった綿あめを見かけたことがありますが、やはり、お祭りで買いたいな~♪

サメの正面顔、面白いです~v-22

頑張ってるイルカちゃんが、なんだか愛おしいv-22

No title

綺麗に撮れてますよ^^
2枚目の画像はサメに対する恐怖が伝わってきます。

No title

鮫って元々不気味な顔をしていますが、ポーズを撮ってくれませんからねぇ(^_^;)

一生懸命イルカさんが演技をしているのに、飼育員さん冷たいですね(笑)  ちまりさんの突っ込みが楽しかったです =^_^=

No title

サメって怖いですね~~。
特に正面からの写真が(^_^;)

可愛そうなイルカさん、いつかきっと報われる日が来るよ!!
頑張って(笑)

凄い上手

ちまりさん写真上手ですね・・・・。サメカッコよく撮れていますね。
イルカもおみごとです。お姉さんはきっとイルカのことよーく分かっているかと思います。
けど少しは見て欲しいものですね・・・。

すてきー❤

ビバ!水族館!! いいよねぇ、楽しいよねぇ!!
私は、ウチから一番近い某水族館の年パス持ってるんだぞ。
毎月、少なくても1回は行ってるという、水族館フリークですの♪

サメってのは、なんでだか絵になる生き物だよね。
こちらの2枚もなんともフォトジェニックですな(・∀・)!

サメ!

サメカッコイイですよね♪
でもいざ写真を撮ってみると上手に取れないんですよね>< 僕ももっと写真技術が欲しいです!

それはそうと、僕も合宿で水族館に行ってきましたよ!!
今更ながらイルカのジャンプの高さって凄いですよね♪

なのに見てくれてないお姉さんに吹いたwww

ではでは♪

こんにちは。

お久しぶりです!ちまりさんお元気でしたか?

子供の頃、鴨川シーワールドでイルカのショー見たっきり…v-229

ランキングポチ☆

オイラのカメラは古いので・・・

いろんなところをいじらなくては
よい写真が撮れないのに
いろいろいじくってたら
シャッターチャンスを逃してしまいます・・・
・°・(ノД`)・°・

そろそろ新しいの買わねば・・・(;¬_¬)

No title

ちまりさん
お久し振りですね・・・。お元気ですか??どうかしたんですか??少し心配です・・・。元気ならいいです。ではまた来ますね♪

おひさです

元気にされてますかあ

辞めちゃったの?

お久しぶりです・・・。お元気ですか?ブログ辞めちゃったの??

それとも具合でも悪いの??元気ならそれでいいのですが・・・。

最近暖かいのですが・・・風邪引かないようにね♪

大丈夫ですか~?

ども、お久しぶりです!

最近更新なくて心配ですー・・忙しいんですかね??
mikoさんに同じく元気ならいいのですが。。。

あんまり心配かけちゃだめなんだぜっ!!

ではではっ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

