スポンサーサイト


しあわせ~♪


映画公開中の有名な方と
2ショットをさせて頂いたちまりでございます♪

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング

101DSCN0256.jpg

あははw うれしいwwww



なるとくんにばかり浮かれていられないので
愛しのがあらは何処かと探しましたらば
まずはひょうたんを見つけました♪

102DSCN0248.jpg

こちらは餃子でございます
赤い紐のはうどんぽかったです
下の砂を表してるものはカレー粉でございました



すると友人に、があらの好物って砂肝なの?
意外におっさんくさいね と言われました・・・

はぁ?知りませんが?
作者も初耳でないの?と返しましたところ
ここに書いてある・・・と・・・

んで、砂肝が本当に好物かは知りませんが
(ファン失格な発言は見逃し・・・((汗

103DSCN0257.jpg

砂肝バーガーを頂きましたw
上から半分はわたし、下から半分は友人で
わたしはまるまるがあらを頂きましたよん♪

つか、顔を真二つにする勇気がございませんでした
と言うのが本音なところなのでございますが・・・


104DSCN0262.jpg

ぶっちゃけ、けっこうリアルっす
かっこいいからいいけどw

まだまだ今年もなるとで突っ走ります♪

105名称未設定 1

ちょうどステージが終わって帰るところの
ナルトの兄ちゃんに遭遇したようで
一緒に写真まで撮って頂けて
本当にラッキーな日でございましたぁ♪





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ツーショット写真よかったですね^^

餃子が気になります♪
大きいですよね。

砂肝は好きですが、バーガーだとどんなんだろう♪

ありがとうございました。

携帯でもコメントを受け取れるようにしてあるのでコメントを読みました知らなかったので早速ロト6を買いに行きますね。生慎吾ちゃんに逢いたいなぁ~。パソコンはまだ直りません。

こんちはー

相変わらず、突っ走っておられますなぁ。
でもナルトは本当、人気ありますもんね。

ハンバーガーのセット・・・もとい砂肝バーガーセット?
ははは、普通に美味しそうです。
ファンでしたら、やはりガブッといかれたんでしょうね。
ん?じゃ、ナルトバーガーはナルトが入ってるとか?
・・・・・・・それは、ちょっと安易でしたね。
それでは、これにて!

No title

2ショット、良かったですね~(*^_^*)

食べ物も色々と凝ってますね~
餃子も一つ作るだけで大変そう
でもファンの心を掴んでますね(^^)

こんばんは。応援ポチです☆

夢をぶち壊すようでアレですが…

私も着ぐるみやったことありますが、
夏場物凄いキツイですよw

でも2ショットよかったですネv

No title

2ショットのちまりさん可愛いっす。帽子が(爆)
砂肝バーガーとは、また斬新ですね~。どんな味がするのか食べてみたいっす。

あん?

幸せそうな2ショットを見つつも、軽くブルーです。。

またキグルミですかい?
あっごめん!ナルトさんだったよな。 でーもー、私にはキグルミにしか見えないのよぉ!しかも直視もできないのよぉー(-_-;)

でも、ちまりちゃんの楽しそうで嬉しそうなお姿は目に焼き付けておきます♪ 

有名人のナルト君、なかなかリアルな作りなんですね!!

砂肝バーガー、食べてみたいです◎
…『我愛羅は意外とオッサンくさい』という、ご友人の方の鋭い指摘が(笑)

ん~?

砂肝バーガーですか?ちょっとちょっと~
って感じっすかね。
味はどんなんですか?
まあここはちまりちゃんの嬉しそうな顔に
免じて美味いということに・・・

幸せ&お腹いっぱい?(^^♪

ナルトのお兄ちゃんの頭のトンガリを
触ってみたいなんて思っちゃいました
         v-368v-45
カレー粉をまぶした餃子のお味とは?
砂肝だけに砂はやっぱり必要なんだ。
ホント!リアルなお顔は印刷?焼き色?

シアワセ&ラッキーな一日でしたねv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーガーwww

バーガーの絵が妙に力が入ってる件ww
確かにこれを真っ二つにはできませんよねーw

ひょうたんのうどんは紅いのがなんか毒々し(ry
月並みな感想ですがよく作りこんでますよねー。企画側もすごい楽しんでそうww

ではでは♪

昨日は岡山でも

劇場版 映画『NARUTO-ナルト-』のイベントで
竹内順子さんのトークショー&サイン会がありましたよ~
もちろん!!
参加はしておりませんがっ!!
ちまりさんじゃぁあるまいし限定枠に入り込む気力はありません!!(^○^) アハハ
ん~。その着ぐるみ。
ナルトなのかミナトなのかわからない髪型ですね~( ̄-  ̄ ) ンー

No title

餃子デカくないですが・・・?
これだけ大きいと匂いも結構、凄そう(^_^;)ですなぁ~
砂肝バーガー・・・気になるなぁ・・・
どんな味だろう・・想像つかない(^_^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

