スポンサーサイト


チャレンジしています


しばらくは心臓バクバクしてたちまりでございます


本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


ただいまこちらは混乱でございます
被災地の方に比べれば、ただの混乱でございます

一人でも多くの方が助かる事を願っております

心配してくださった方ありがとうございます

職場の方はガラスが割れたりとか
壁がボロったりとかしてましたけど
元気にやっております

あの緊急地震速報の音を聞くたびに
心臓がバクバクしてました
もっと和やかな音に替えて欲しいです
凄い緊迫感です

あの音にビビらされて
数秒後に揺れにビビらされて

友人は、あの音が怖くて携帯の音を消し
テレビも見るたびに不安になるから一切つけなかった

・・・ら、
ヤシマ作戦の事も知らなかった・・・と言ってました

情報を遮断するのも考えものですね(汗



もうお忘れかもしれませんが
からあげくんでごたごた記事を書いたときに
一緒にキャンペーン応募しておりましたら

くお

当たってました
(相変わらず、があらはおりませんが・・・
2000円のクオカードなのですが
勿体なくて使えません!!!

さぼっている間、初めての31Pストーリー
挑戦しました・・・が・・・

ちゃれんじ001

初めての出来上がりは
なんだか気持ちばかり焦った感じしかしませんでした

んで、2本目、3本目描いてみました

ちゃれんじ002

と、これがまだ途中ですが次も描きだしました
自己評価、まだまだ低いですが
少しづつ上達してる気がします

ダメなものでも、折角描いたんだからと
チャレンジさせてもらってます
結果は、案の定ってやつなんですがw

ダメだったものはそのうちアップすると思うので
その時は読んでやってください

それにしても、ペンが、紙が、定規が、消しゴムが
トーンが、あんなにもメーカーで違うものとは・・・
色んな事が初めての勉強です

取り敢えず手持ちあと二つ完成させて
またチャレンジします、が・・・

ホント、描けば描くほど
こんなぢゃダメだ~~~!って凹みます

うちのめされてます

ぐわぁぁぁぁぁっ
168.jpg

でも、それがまたバネになり
もっとマシなものを描こう!!!って気持ちになり

ついついそっちに没頭してしまってました(汗


言い訳はそれだけか?

170.jpg


・・・ご、ごめんなさい・・・



つか、今また揺れた~もうやだ~っこわい~





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

久々に、こんちは

ここにコメントするのも久方ぶりになりますね。
ちょっとずつでも再開されるのであれば嬉しい事です。

漫画は・・・描けば描くほど駄目に見えてくるのは
進歩している証でもあると思ってます。
・・・・・・・あくまでも思ってるだけですが。
でも、カベにぶつかってかってからが勝負の世界だと
思いますから、頑張っていきましょう。

まぁ・・・・ボチボチと。

No title

ちまりさん、無事で何よりです
でも今先ほど静岡県で震度6強の地震があり
こちらでも揺れを感じましたが、
ちまりさんのお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?

画の方、頑張っていらっしゃるのですね
ちまりさんの画は好きなので
また沢山見せてくださいね

No title

お久しぶりです。どうしてるなかなぁ~って心配していましたが
しっかりと執筆活動をしていたんですね。
安心しました。
大震災で大変な状況の中で先程は私の棲み家にも地震が!!

早速のメールありがとうございました。
お互いに無事でよかったです。

私の方もすっかりマイペース更新になってしまっていますが
これからもよろしくお願いします。

おっつ!

ご無沙汰でーす。 たった今まで寝てた人です。。でも起きました。無事でしたか・・・よかった。 こちらも特に異常はなく・・・でも緊張感が常にあるよねぃ。肩がこる(>_<)

特に変わったこともない不自由でもない生活をしてるのにこんなに尋常じゃないのなら、被災地はいかほどかと・・・
たくさんの方が見つかるよう祈るばかりです。


6歳になった姪ちゃんがナルトの真似をして“・・・・だってばよ”っていうんですけど、ちまりちゃんとも仲良くなれそうでしょうか?

これからも描くことチャレンジし続けてね。
なにが起こるか、なにかが起こるのか、楽しみじゃーん!!
応援はいつもしてまっす♪
ではまたっ

はぁ~い♪

お、お久しぶりでした。。このタイミングで
カムバックするとは不意打ち食らった感が

私も混乱中。何って、計画停電とやらに。
計画してるならその時間で消えて!!!
こちらにも都合ってものもあるんですから・・
・・・といった感じですかね。

久し振りのちびデス以下面々(省略ユルセ)
おっと、タマちゃんにも会えて感無量デシタe-446

あの緊急地震速報音は、今すぐ何をしたら
いいのかが吹っ飛んでしまう緊急自身速報ナリ

おひさです!

おひさしぶりです!
ずっと更新がなかったので心配してましたが漫画描いてたんですねwこれは読むのが楽しみですぜワハー//>ワ<//

地震はまだそっち側も大変みたいですね。。
こちらからも何か支援ができればいいのですが、郵便も今は被災地にはいけないそうなので募金したり絵を描くぐらいしか出来ませんね。。

ではではっ!!

No title

ご無事でなによりです。
便りがなないのは、元気な証拠だと言うけれど、、、
今回の地震では、、そうも言っておれず。
お元気で、絵を描かれていたようで、(^_-)-☆

No title

お元気でしたか!

日本中混乱しているなかで、こういう漫画やイラストを見るとほっとします(^。^)

安心しました!!

ホント~~~にお久しぶりです!!
このままブログ辞めちゃうんじゃないかと
心配してました。
お元気そうで何よりです。
またちまりちゃんのイラスト見れそうで
嬉しいです。

No title

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです^^

No title

お久しぶりです ご無事の用で何より

地震速報の音は、アタシのiPhone 4には設定してないので良いのですが
実際ユレると やっぱいやぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あと、あし@のほうを、今月の20日で退会します
アタシがほかのとこへ行っても足跡が付かないため
タブンここに来た足跡もついてないでしょう

お久~♪

おぉ♪
いろいろチャレンジしてるのね♪
なんかオイラもそろそろやる気出さなきゃ・・・

悲しい報道ばかりで
自分が被災したわけでもないのに
なんだか滅入ってしまってるオイラ・・・
こんなんじゃダメよね!(* ̄^ ̄)o

よしがんばろう!!о(ж>▽<)y ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

