スポンサーサイト


自宅でサウナ♪


突然クーラーに壊れられたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


わたしの部屋はおこさま部屋なので
朝日から夕日まで余すところなく太陽が拝めます

その部屋のクーラーが突然壊れ
わたしも壊れそうな勢いでございます

パソコンの熱気さえも、今汗が流れ落ちてる状態で
これが本当のルームサウナ なんて贅沢なw (まて

即、クーラーを買いに行きましたが
工事屋さん待ちの状態であります・・・
1週間もかかるのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

激やせするか水太りするか掛けますか?
5ペソからお願いします (壊・・・

気の毒だな
179.jpg
一匹、貸そうか???

ひんやりして気持ち良さそうな気もしますが
現実問題暑苦しそうですなぁ・・・






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちはー

というか、今回は、ご愁傷様の方が言い得てますか?
クーラー取り付けもシーズン真っ盛りってトコでしょうから
ラーメン屋さんの行列に並ぶようには、いきませんわね。
特に田舎だと「蚊」という外敵が存在しますから
窓全開というワケにもいかんでしょうしねぇ・・・・・

とりあえずクーラー取り付け完了まで生き延びて下さいませ。
それでは、これにて失礼です。

汗と一緒に

せっかく大量摂取したコラーゲンも流れ落ちてるでしょうね~
プルプルがぶよぶよにならないように気を付けて下さい!( *´艸`)クククッ

No title

夏にクーラーが壊れると堪えるよね~
実は、先日ぶんちゃん家も壊れました(T_T)
それも同じ日に2台も・・・・・・(T_T)(T_T)
おまけに一台は一番広いリビングだから最悪・・・
チビちゃん達をお借りすれば少しは気分が変わったのかも・・
故障したクーラーは大型の機械だったから修理をお願いしたものの3日間地獄のような日々を過ごしましたよ。

No title

ぇええ~!!、クーラーが壊れたんですか~
この暑さの中、厳しいですね(>_<)
1週間、なんとか乗り切ってくださいね!

熱中症にお気をつけてください・・・

No title

それは、きついです。。。
1週間かぁ。。。
せめて、雨でも降れば、気温がさがるのかしら。
あと、思いつくのは、怖いお話のテレビとか、本とか、、かしら。
乗り切りましょ♪

トホホ・・・ダネ

尋常じゃない今日この頃の猛暑
そんな中でのルームサウナですかぁ
脱ぐに脱げない夏でありますが・・
首周り、脇、腿の付け根などなど
リンパの部分を冷やすと、体の芯
から冷やす効果あると聞きましたヨ
       e-75e-252e-75
タマちゃんを十分に冷やして首に
巻くって言う手も・・・Σ(^∀^;) ェ?まだecopoint実施中で良かったネ

暑い日が続きますが、朝から夜までクーラーおあずけ状態で、ご無事ですか!?
汗をかいたら水分と塩分を取って下さいね(>_<)

…あと5ペソってのはw
日本の通貨にして下さいw

No title

この時期に壊れると最悪ですね。
逆にサウナルームと割り切るか(笑) それとも心の中から寒くなるかですよね!!

一週間の辛抱です。もう暫く耐えてくださいニャ =^_^=

可哀そう・・・

このくそ暑い日にクーラーが効かないなんて・・・
地獄だ~
でも辛いよね~
頑張って何とかしのいで下さいね!!
ご愁傷様です・・・

No title

痩せるに10ペソ(爆)
でも、クーラーがないと大変ですね~。

ブログのコメントありがとう~♪

クーラーが壊れて、頭がクラクラ…

ランキングポチっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Noooo( ̄_ ̄|||)

あったモノがなくなるってツライことですわよね。。
わたしの部屋はクーラーもともと無いんだけど、年々耐え難いモノとなってるねー。 お布団なんか毎日干したてのフーワフワだよっ(o゚∀゚o) 
それも冬ならありがたいけど、夏にあったかいお布団て若干ありがた迷惑な感じ。。
でも今年の夏もNoエアコンでいってみます。

あらら☆

直ったばかりのパソコンが
暑さに負けないといいけど・・・( ̄▽ ̄;)

うちの仕事場のクーラーは
オンボロだからなのか
それだけ暑いからなのか
夕方、西日が差し込んでくると
まったく聞かなくなりますけどね~・・・
(T▽T;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

