スポンサーサイト


1コインでw


市の親善ボウリング大会に
参加したちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


福祉共済の企画でありまして
月額微々たる金額ではありますが納めておるため
この大会には1コインで参加出来ます

500円で2ゲーム出来て
運が良ければ何か貰えるという夢の様な企画ですw

わたしの運がどんなもんかと言いますと・・・

3001_20100716013611.jpg

中身の方は、お茶漬けセットでしたw

3002_20100716012844.jpg

自分ではなかなか買わないものなので
久しぶりに美味しかったですw 

わさび海苔茶漬けは、鼻からなんかぬけましたw

個人スコアの方は相変わらずのボロボロでしたが
これまた引っかかりまして、中身の方は

3003_20100716012844.jpg

なんだかすっごい得したボウリングでした♪





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちはー

さすがは公共機関の大会、賞品が庶民派ですねー。
ヒニクではなく賞品の出所を考えると
ナイスなチョイスだと思います。
大層なモノを少数のヒトに贈るより大勢のヒトに
ちっちゃな幸せを提供する方が素晴らしい事だと思いますから。
って、マトモなコメントになってしまいました。
それでは、この辺で!

No title

ウェルチのジュース夫が好きです。
わたしは、お茶漬がいいな^^
わさび、つーんのお茶漬け、たべたいな^^
ふたつももらえるなんて、ちまりさん、ラッキーガールですv-354

ヨカッタネ(^^♪

参加する事に意義があるというものw
幅広いお付き合いに頭が下がります。

そんな中、スコアは今一だったにせよ、
、こんなところにも ちまりんの運気が
出ちゃった感がありますね~w サスガ。
キンキンに冷やした100%果汁を飲んで、
猛暑を乗りってネ&夏は冷茶漬けもv-218

おめでとぅ

賞品って嬉しいけれど、今回のちまりちゃんのように、誰もが喜べちゃうようなお品物が、イチバンよね♪
夏にいただくジュース系はなんだか嬉しくなるもんです(・∀・)!

キーンと冷やして、ノーエアコン状態を乗り越えてっ!!

No title

1コインで2ゲームはいいですね~
しかもちゃんと品物もいただいたみたいで・・・
お得でしたね(*^^)v

さすが~

さすがちまりちゃん。
いいものゲットしましたね。
でも市のボーリング大会なんてあるんだね?
何かお茶漬け食いたくなってきた・・・

No title

お茶漬けセットいいですね~。夜中にサラサラっと^^
ボウリング大会楽しそう♪商品までもらえてラッキーですね。

No title

飛び賞というのはいったい何なのか解りませんが(笑) とにかくおめでとうございます。
ワンコイン2ゲームで、これだけの収穫があれば上等です。
ネコカンがあれば僕も出たのになぁ =^_^=

ブログのコメントありがとう~♪

良い物貰って良かったですね。

独り占めですか??

ランキングポチっと☆

い~やん♪ヾ(@°▽°@)ノ

オイラもお茶漬けセットほしいわ♪

市がやってくれるっていいね!
市民しか参加できないのかしら?
1コインでなら結構な人たちが参加したんやない?
( *´艸`)

ボウリーングで・・・。

1コインで、ボウリーング出来るなんて凄いですね・・・。しかも2回も・・・。そして、景品?も貰えていいですね・・・。お茶づけ美味しそうですね・・。

∑(゚д゚*)

いやいやいやいやいや、賞品で余裕で500円分越えちゃってるじゃないっすかw
いやぁ羨ましいですなぁ(*´∀`*)

っていうか、飛び賞ってどういう賞なんですかww
すっごい初耳なんですけどwww

ではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

