スポンサーサイト


朝顔


朝顔を頂いたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


友人が贈ってくれました

1001_20100716011359.jpg

開けた時は夜でしたのでしぼんでましたが
次の日の朝、元気な姿を見せてくれました

1002_20100716011359.jpg

4色咲くそうですが、今のところ
ピンクと紫が姿を披露してくれてます♪

朝顔市に言ったの?と聞いたら
職場への通り道だそうで・・・
人ごみかき分けて遅刻しそうって言ってましたw

1003.jpg

毎朝の楽しみが出来ました♪






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちはー

先日は本当に、どうもでした。
仕返しは、その内という事で・・・・・

朝顔ですかー・・・小学生の授業の一環で育てた
以来ですねー。
紫が何とも鮮やかで、とても良い色だと思います。
ウチは仏壇の花も、すでの造花ですから・・・ははははは。
本当、我ながら凄い親不孝者ですねー。
それでは、これにて!

No title

朝顔ってなんかいいですよね~。見ていてホットします。所で、
夕顔?だったけ?見てみたいです・・・。噂によると凄く綺麗で、みれる時間が短いそうです・・・。
嵐のコンサート当たりました。チケット待ちです。チケットが来たら、公開する予定です。

No title

朝顔、身近で見る機会が減りましたが
やっぱりいいですね~(*^_^*)
朝に元気なお顔を見るだけで気分がいいです(^^)
4色・・・あとの2色は何色でしょうね♪

きれいですね!

朝顔この時期らしい花ですね。
でも最近朝顔はあんまり見なくなりましたね。
最近暑いんで体に気をつけてね。
わたしはもうばてばて・・・

あさがおお♪

朝顔かぁ、良いですねー♪
小学校の時は育てるのめんどくさーとか思ってたんですけど、今はそういうのも良いかなーって・・年かなww

そういえば、朝顔って秋の花らしいです。
夏に咲く秋の花ってなんかステキですよねー♪

ではでは!

morning❤face

何年か前までは、一番暑い日を真夏日
と言ってたはずだったのに、、、最近は
連日の猛暑日と体温と同じ気温といい
さすがに体がついて行けずバテバテギミw

そんな中、何とも清々すぃ~朝顔の顔。
朝一の水やりで一日の元気も貰えそう♪

やっと来れた・・・(;´▽`A``

親戚の接待があって
なかなか来れなくてごめんね~☆( ̄▽ ̄;)

マンション出て
すぐ隣のペットショップさんが
夏の日差しよけに毎年朝顔カーテンつくるんやけどさぁ~☆

なんか、外国の朝顔らしくて
すっごい大きくて色も濃い花が咲くから
結構怖いモノがあるのよねww
喰われそうっていうか・・・(;-∀-)9゛

No title

朝顔、懐かしいです^^
小学校で育てました。

夏がきたって思います。朝顔をみると♪

緑のカーテン朝顔でやったら、素敵だろうな^^
でも、、、見る側かしら(*^。^*)

イキだねぇー

連日の暑さで、夏満喫ですねー!
グローバルウォーミングゆえに、年々夏が暑くなっているんでしょうか? ほんとハンパなく暑いっす。

そんな時は目に涼しげな夏の風物詩で、癒されたいですな!
ビバ!朝顔!!
それと、かき氷❤

ブログのコメントありがとう~♪

小学生の夏休み朝顔観察思い出しました。
これが結構面倒で…

私は他の宿題は殆ど7月に全部終わらして
8月遊ぶというのがパターンでしたな(ハハハ

ランキングポチっと☆

No title

朝顔は小学校の頃を思い出します。
心が和みます(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

