スポンサーサイト


犬の煎餅


セールという言葉に負けているちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


またサンダルを買ってしまいました
雨のときには履けない布タイプ・・・
梅雨明けまでおあづけ状態であります

・・・早く履きたい・・・


先日、ちょと用事で出掛けた先で
かわいい煎餅を見つけましたw

0002_20100716010545.jpg

遊び心のあるものには、なんとも弱いですw





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちはー

煎餅ですかぁ・・・・何ともレトロなキャラが・・・
まぁ「のらくろくん」はリメイク版もありますからね。
それすらも既に古いと言えますが・・・・
こっちは珍しい逸品が見当たりませんからねー。
羨ましいですなぁ。

No title

食べるのがもったいないなぁ~♪
クッキーは、たまに面白いのをみるけど、煎餅でのらくろは、初めてみました^^

今年は、セール、あまり買えません。
一眼が欲しくて、節約貯金中です。

サンダルは、ついつい見てしまいます。
デザインがいろいろあるんですもん☆(^_-)-☆

No title

のらくろ煎餅!かわいいです。
食べるのがもったいないかも^^


PS
私はサザエさんと同じと歳です。誕生日は同じじゃありません^^;

あと数日の辛抱だよ!

梅雨明けも間近!!
嫌と言うほどサンダルも履けますよ!
って言いながら、こちらは大雨洪水警報が出てますが。。

犬の煎餅って・・・(¬_¬)まさか犬用の煎餅じゃないでしょうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セール、まだ行けてない私です!
もうセールも終盤なんですが・・・(>_<)
そろそろ梅雨明けなので
サンダルも活躍しそうですね(*^_^*)

かわいい煎餅ですね~
食べるのが勿体無く感じちゃいますね^^;

おかえりー(^^♪

お題がv-286専用e-428かと思われ・・・

差し詰め白はお砂糖、緑は抹茶かな?
無性に醤油味のお煎餅が食べたくなる
事ありますよね~w でものらくろ煎餅
ナルト、食べちゃうの勿体なくて暫らく
飾って置いてしまいそう。でも、それは
それで、ぬれ煎餅も味わえるΣ(^∀^;)ぇ?
  

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

明日土曜梅雨明けしそうですよ!
サンダル履けそうですv-77

ランキングポチっと☆

No title

懐かしい「のらくろ」ですね。
いまでも、残ってるんですね・・・・何年ぶりだろう?
子どものころを思い出すなぁ、のらくろくんの筆箱を使っていたのは・・・小学2年生ぐらいっだったかな!

懐かしいな~

いよいよ梅雨明け!!
思いっきりサンダル履いてください。
こっちは毎日暑くてうんざりです。
のらくろ煎餅懐かしかったです。
ってそんな歳じゃないけど・・・

何も知らずに

のらくろをキャラとして好きだったトキがあるけど
実際見ると
戦争モノなのよねww

戦車に乗ってるのらくろを見て
幼心が傷ついた覚えが・・・(* ̄m ̄)プッ

カンムリョウですー

いやはや…まったく、遊び心とか、ちょっとひねりのあるモノとか、見つけ出すのお上手よね! 感心します。 そして、楽しませてもらってます。

セールかぁ、まだ本格的に参戦してないような…。
今週末にでも繰り出してみようかしらね、念のため!!

オリジナルののらくろですね

のらくろ、旧仮名遣いの オリジナル版が大好きで小学生の頃にハマってました
本名は野良犬黒吉だっけなぁ…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

