スポンサーサイト


父の日でしたねw


父の日の買い物をしたたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


ノープランで父の日を迎えましたが
父の日当日の日曜日のセールで偶然にも
ジャンパー1着とポロシャツを2着ゲット♪


これだけ買って なんと!10000円!!!

・・・、とここで写真をのせれると
じゃぱねっと風にもっていけたのですがwwww


もぅあげてしまいましたので
写真は取り損ねてしまいましたが
とっても気に入ってくれたご様子で
ビバ!セール!!!でございました


・・・おい、ひとつくれよ
148.jpg

・・・おまいもノープランだったのかよ・・・
もぅあげちゃったから無理だってばよ





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

便乗w

銀魂人気はまだまだ衰えませんねーww僕の近所のコンビニではこういうのは売ってないので、銀魂人気に便乗してこういう商売ができるコンビニってすごい素敵だと思います!

ってかエリザベスも大概ですが、土方さんのそのセリフは何のアピールなんだ、とww
ウエハースに混入するものではないですよねwww

ではでは♪

オイラも

当日調達した♪(。>∀<。)
「レジにて20%オフ」商品を
狙ってゲッツしましたよ!
(*≧艸≦)

No title

当日でも、ちゃんとあげるから偉いですよ^^
おぼえてたけど(~_~メ)。

こんちはー

まさしく「・・・・あ、そういえば」みたいな。
父の日でしたね、すっかり忘れておりました。
最近、テレビも視てなかったし、当の父が
とっくに他界してますからねぇ・・・・
とりあえず仏壇に手でも合わせておきましょ。

まぁ、毎朝お茶上げて挨拶してるから問題ないですが。
気持ちの問題か・・・・・
それでは、これにて。

良品が格安で!!

グッドタイミングのセールでしたねv-218
3点も一気にプレゼント? やるぅe-451
パパちゃんも大感激だった事でしょう♪

おひけーなすってwと言っているかの
様な活躍中のハジメちゃんにも、何か
プレゼントあげたくなっちゃったwww
その上目づかいに・・・。。

No title

ジャンパー1着とポロシャツを2着をセールでゲットですか!
当日は案外狙い目なのかもしれませんね~

お父様も気に入ってくれてよかったですね(^^)

さすが~

父の日覚えてるだけでえらいです。
私は何にも貰えませんでした。とほほ・・・
まあ皆で回り寿司を食いに行ったんで
それが父の日のプレゼントかな?

No title

お父様はいつも忘れられる存在なのかな・・・
かわいそう~

チチノヒ・・?

あー、父の日でしたかー。。ちゃんと覚えてましたよーあっははは( ゚ω゚;)

にしてもジャンパー+ポロシャツ2着で10000円は安いですね!某ジャパネットも全裸で逃げだしますなw

来年こそはおぼえていようっとw

ではでは♪

No title

私も父ですが、我が家ではまったくなにもなかったっす。父の日も仕事だったし(泣)
なので、昨日私から提案して、家族で食事に行って来ました。
母の日より影が薄い父の日を痛感しましたw

ブログのコメントありがとう~♪

今年も何もしない父の日でした

ランキングポチっと☆

やさしい娘だわ

母の日も父の日もいつなのかよくわかってない人ですが?
まぁ、なんていうか、オモイタッタラキチジツ・・・ってことでいいではないか?と、思っている人です(・∀・;) 

でも、親になるなら、ちまりちゃんのようなやさしく、気のきく娘がほしいでっす!!

父の日ってナンですか?

うちには母の日はあっても父の日はございません
その昔本人が嫌がったので、無しになりました

父の日

ちまりさんのパパリンさん喜ばれたんでしょうね。あたしは父の日はゴルフボールをプレゼントしました。きっとまたゴルフに連れて行ってくれると思います。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

