スポンサーサイト


電車女


お久しぶりなお友達と
お食事に行ったちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


そのトキに聞いた話でございますが…

お友達が電車に乗っておりますと
学生さんのグループがおったそうです
鞄は足下に置き、立っていたそうでございますが

そのとき、気分が悪くなったのか
車内でおじいちゃんよりのヲサーンが倒れたそうで

倒れた先が、その学生さんの鞄の上・・・

普通なら大丈夫ですか?と声をかけると思いきや
きもーい!!!とか言い出したそうで

私のお友達が大丈夫ですか?と駆け寄り
ヲサーンはよろよろ行ってしまいましたが

車内に残された彼女に学生さんたちは聞こえるように
ナニこの女~、うざーい と言ったそうです


この女、うざーいって言ったんだよ、この女って!!!


まったく信じられない話だねぇ…

ね、信じられないでしょ~
このおんなって言ったんだよ、おんなって!!!

………………はぃ? (おんな、ですよね?たしか

ソコは、このアマぁ~!でしょ!!!


海女ぁ?尼ぁ?(*違うと思います
ぃゃ、フツーにおんなでいいと思います
わたしもおんなって言ってます、確実に…



つか、食いつきどころ、ソコぉぉぉぉぉぉぉぉっ?


どぅでもいいからこのおんな、どぅにかしてくれ…
173.jpg
ヲレは、じょしって呼ぶけどなぁ~w


ええと・・・何の話でございましたっけ?


あぁ、そぅそぅ
カルチャーショックの話でございましたねw (まて



ぃゃぃゃ…でもホント、勇気ある行動だと思います
だからこれからもいつまでも
優しい○りちゃんで突き進んでくださいね♪

    ↑
えでもまでもゆでもうでもしでも
お好きな一文字で妄想をかりたててくださいw
(むとか入れたつぶやきが聞こえてきそうですが…





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

その若い世代の方々に、「アマ」通じるのかしらん。
^m^
思春期はいろいろあるのかなぁ。。。
でも、さみしいなぁ。

〇りさん、がんばれ~♪




こんちはー

やはり、そこは「このメスブタ!」とか。
いやいや、別世界の話になってしまいますね。

まぁモラルの低下は普通に感じますね。
たまに電車とか乗ると必ずいるのがシルバーシートで
寝たふりしてるガキンチョ(多分、学生)。
後頭部にチョップでも入れたくなりますねー。
でも、なってないのは若者に限った事ではありませんからねぇ。
もちろん私もヒトの事など言えませんが。
それでは、これにて!

可哀そう・・・

?りちゃん可愛そうですね。何にも悪いことしてないのに・・・
まあ気にしないことです。
この手の輩が増えていることは事実だと思いますね。
やはり子供の時に親がしっかりと悪いことをしたら怒ると
いうことをしてないからじゃないかと思います。
又は親から怒られていない子供が増えているのか?
何にも言わずに立ち去るじじいも問題ありですけど・・・

No title

かなり酷い話ですね・・・(-_-)
うざいですか・・・・・人が人で無くなる瞬間ですかねぇ~
最近の子は、恐い者知らずなんですね。
あと、10年経つとこの国はどうなるのかねぇ・・・

あっ!
ご無沙汰しておりました。
ようやくチョット時間ができたので、遊びにきました。





ウザイのはどっち?

鞄を下に置いてた学生の方が邪魔でウザ~~イv-427
一人じゃ何も言えないくせに軍団だと強力になるw
この状況では「大丈夫ですか?」は自然に出てくる
言葉です。だから近頃の若い者はと言われても・・・
i-99りちゃんは勇気ある心の優しい善い人ですねv-352

うわぁ・・

そういうキチガイな学生が実際に居るっていうのは悲しいですね。。Oりさんは本当に素敵な方だと思います♪

何より、自分の事をウザイと言われたのに違うベクトルで怒る辺りに大物のオーラを感じざるを得ませんねwww

僕もそんな素敵な人になりたいと思いましたまる

ではでは♪

サイテー

その学生って最低ですね。マナーもモラルも全然関係ないのでしょうかv-236 悲しくなります。Oりさんはこれからも親切な方でいてください。

ブログのコメントありがとう~♪

ブログのコメントありがとう~♪

常識のない人間が多すぎる!!
渇っ!!

ランキングポチっと☆

No title

ホント、カルチャーショックですね・・・(-_-)

○りさんの勇気ある行動はすごいと思います!
そして食いつきどころがそこ~なのも
心が広いんだな~って感じました!
素敵なお友達ですね(*^_^*)

No title

わかりました。

車内でよろけないよう注意します。

私、すっかり ヲサーンですから。

なんとも

美しいお話ではないですかぁ! 正しい行ないをする人はタダモノではないってことがよくわかりました(・∀・)! 
観点が、ステキすぎ(o≧∀≦o) 
これからも心やさしい素敵な方でいてほしいです!Oりさん!!

じゃぁ、『ブ』で☆w >゜)))彡

『このアマっ!』はイカった時に使うから~☆<コ:彡
『この女』でよいと思う~☆( *´艸`)

オイラなら
口調も真似て
「ナニこのバカ女、さむーい!」って言ってやります♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:バカを強調して♪

そして1人になって
トイレで発狂してるかも・・・(;¬_¬)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

