スポンサーサイト


あめあめあめあめ


雨ばかりですねぇ・・・
スカッっと窓を開けたいちまりでございます


本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


むしむしと言えば
閉め切ってる部屋の中にもかかわらず
虫が侵入して羽ばたいておるのです・・・
どっから入ってくるんでしょうか・・・

しじみくらいのサイズで
時折ですが限りなく視覚の邪魔になります

あん? 虫ぃ~
135_20100616225908.jpg

去年買った網戸に虫こなーず、余ってたのですが
踏んづけて中身をぶちまけてしまったのであります
何をやってるんだか、もぅ・・・

絨毯に虫こなーずな用途の件


こいつか?
136.jpg

・・・つか、タマちゃんは虫ではないですよ?





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

しじみ、くらいのサイズの、、蛾?でしょうか。。
どうにかしたいですよね。。。

蚊取りマットじゃ、効きそうにないし。

No title

拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。

こんちはー

虫は本当、ウザったいですよね。
ウチも田舎ですから何時の間にやら家中に進入しとります。
売って、お金になるような高級なクワガタとかだったら
大歓迎なんですけどねー。
我が家も、そろそろ本格的な虫対策をしませんと。
お互い頑張りましょう。

No title

ムシムシしているところに、虫が乱入ですか!
無視したいところですが、気になりますからねぇ。。。

シジミぐらいのサイズっていうたとえが、何とも不思議です(笑) =^_^=

そうなんだよね~

虫とかハエとか一匹入っただけで
うざいですよね。
特に蚊は耳元でぶ~んと言われた日には
絶対殺してやるって思いますね。

No title

電話に出るときは・・・むしむしぃ・・・え?私のコメはスルーして下さい。少しは涼しくなったのかな??ちまりさんの家の虫は私かも・・・。だから、早く退治して下さい。

タマちゃんヒサビサ♪

水々しい水玉&☆のシャワーが涼しげだぁe-305

うちも裏が雑木林なので色々来ますww
今年もまたやって来ましたよ~~~ん♪
雨の夜は明かりに誘われてガラス越しに
張り付いて何ともふっくらしたお腹と吸盤
のお手手がカワユイ・・・そう!ヤ・モ・リ。。
家を守ってくれる家守とワタクシ思っておりますv-415

No title

ムシムシした日が続きますね(>_<)

虫こなーずはききますか?
虫嫌いな私・・・
虫の侵入に気づいたら最後の絵のような
心境になります^^;

しじみ!?

しじみサイズの虫って相当じゃないですかwwwよくそれで「視界の邪魔」程度で片づけられますねw
僕はまず無理ですわw

ってか虫コナーズぶちまけるとか超ドジッ子ですねwキャワィーィーww絨毯に虫来なくても全く意味無いですもんねw
この際網戸の代わりに絨毯を貼ってはいかがでしょうかw

ではでは♪

No title

タマちゃんカワユス^^
ムシと間違えちゃだめっすよ~~~。

えっ?

しじみサイズってなかなか大きいんじゃない?
鱗粉がまき散らされてるよぉ~きっと(゚Д゚ノ)ノ
ジメジメでムシムシ・・・。 しかも虫がでてくるこの季節(-_-;)
たまらなくイヤですな。。

ブログのコメントありがとう~♪

昨晩は蚊がブンブン飛んできて沢山刺されました。

お陰で寝不足ですv-12

ランキングポチっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにも今

8本足の居候が・・・(;¬_¬)

ダーリン君いわく、糸を出さない種類の「家蜘蛛ちゃん」らしいので
同棲を許可してみちゃったり・・・
(* ̄m ̄)プッ

去年、虫わんさかの草むらで花火を見てから
少し虫嫌いがマシになった気がする~☆
(;´▽`A``

虫は無視

無視は虫じゃなくて虫は無視しましょう。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

