スポンサーサイト


おこさまか、おまいはw


以前コンビニで購入したものですが
やっと写真に撮ったちまりでございますw

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


大好きな趣味のフィギアでございますw

5002.jpg



それとは別にお菓子を発見w これも思わず購入w

4001.jpg



中身もかわいかったっすw

4002.jpg

エリザベス(一番左)の裏面のセリフが
ってーな離せよ ミンチにすんぞ に
妙に心が躍りましたwwww

4003.jpg

え?ぁ、ぃゃ・・・好きではありますけど
取り敢えずチョコウエハースなので
マヨネーズはノーサンキューで食させて頂きました


ちなみにこの声の方

4004.jpg

があらと一緒で、これまた心が躍ります♪
やはりがあらはステキでございますねぇ (まて


コンビニはまず
おもちゃ売り場から足を運んでしまいますw

5001.jpg

もしもみなさま、何処かで見かけましたら… (おい

フィギアケースがどんどん賑やかになって
楽しく幸せな気分で眺めております♪


おいおい、どれだけ増やすつもりだぁ?
SN3E0344.jpg


そりゃもぅ、出来る限りwwww






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

フィギュアにもアニメ?にも疎くて、、、
でも、ちまりさんが、すごくそれが好きだというのは、がんがん伝わってきます^^
エリザベスというのは、鳥なのかしら?

あの。。ちまりさんは、イケメンお好きでしょうか?(*^。^*)
なんとなく、、そう感じました★

こんちはー

銀魂ですかぁ・・・・・
ナルトといい、ちまりさんはジャンプアニメ好きですね。
私は、いつの頃からかジャンプアニメは視なくなりました。
私にとってジャンプの黄金期は北斗の拳やキャプテン翼を
やってた時ですから。
あ、でもアイシールド21だけは楽しく視てました。
後は・・・・良いコメントが出そうもありませんねぇ・・・・
エリザベスだけは、ナイスキャラだと思います。
それでは、失敬。

★甘党デス

「龍馬伝」にこれを良く真似た名前達が出てくるけど Σ(^∀^;) ぇ
あっ、、こっちがうまい事真似た方かw・・・・さすがにエリザベスの該当者は出ていなかったよなぁ~i-179 只今、銀さんにハマってる
ちまりさん!コンビニ通いで大人買いが暫らく続きそうですかぁ?
そいえば、、豆助似の真ん中のチョコうえはーすw ゴチデシター♪

No title

コンビニはまずおもちゃ売り場からですか~(笑)
私は大抵食べ物からですね^^;

それにしてもマヨネーズのフレーズ
かっこよすぎですね!!( ´艸`)

好きだな~

ホントちまりちゃんはフィギュア好きだね。
因みに高杉晋作は幕末の時代では坂本竜馬
の次に好きですね。

No title

フィギアのよさっていまいちよく分からないけど・・・。
今日なんとなく分かりました。カッコいいですね!!
チョコ可愛いですね・・。

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

私もどちらかというと甘党です。
冬でもアイス食べるしv-221

ランキングポチっと☆

コレクション

おおおぉぉおお~~っ。凄い。コレクションがどんどんたまりますね。うらやましい。

No title

フィギアかっこいいっす^^
集めたくなる気持ちわかります♪

凝り性だねー♪

ちまりちゃんの几帳面さと持続性と情熱はおそるべし!!
私なんてきっと、なんでこれ集めてたのだっけ??ってなるに違いないっす(・。・;

トモダチにマイミステイクをかるーく話したら、、“バカタレだな”って言われました。 でも登場人物はほとんど言えるぜっ!って豪語したら、“微妙に違ってる、全然ダメ!”とも言われた(-_-;)
チェッ!でした。

そのうち

フィギュア部屋が出来て・・・

フィギュア家が出来て・・・

フィギュアフィギュア倉庫でも借りますか♪
( *´艸`)

なんか、最近
銀魂呼んでみたくなっちゃってるのよね~☆
マン喫行こっかな~♪
(o´∀`o)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

