スポンサーサイト


札幌どら


ちょと高級そうなお菓子を頂いたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


3003.jpg

どらと言えば、思い浮かべるのはどらえもん


しかしこちらは・・・

3002.jpg

ヲヤジwwww


中身も、こちらはあんこにクリームw

3004.jpg

他にもカフェオレやクルミに抹茶etc
色々あってどれを頂こうか迷っちゃいました♪


そしてそして、なんと言ってもこちらw

3005.jpg

きたろーもおりましたぁ~♪

言っておくもんですねぇw (まてこら



持ち歩きのお時間は?と聞かれ
4~5時間と答え、店員さんを慌てさせてまで
届けていただきましたw 本当にありがと~♪

受け取った時はびっくりするくらいの冷気が
ごんごん漂っておりましたwwww





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

こんなのあるんですね^^
マニアの方も、そうでない方も、甘いもの好きなら一緒に楽しめる^^
あんこにクリームの、食べたいですv-238

こんちはー

アンコとクリームって結構、合いますよね。
どら焼きという響きさえ懐かしく感じてますが。

以前でしたら黒アンか白アンくらいしか種類が無かったモノが
今は色々な種類がありますね。
でも私はオーソドックスに黒アンが良いです。
出来れば甘さ控えめで・・・・・それでは。

うまそw

わぁ~見るからに美味しそうなドラちゃんだことwww
私も大好きですが、中身がクリーム系はどうもねぇ~。
やっぱり!どら焼きは粒小豆あんが一番好きですi-277
もっともこだわれば中身もさることながら皮の旨さカナi-234
ただぁ、、いいんですけどぉ、、何故ゆえ札幌なんでそ?

こんばんは。応援ポチです☆

わたくし事ですが、異動によりブログを毎日更新するのが困難になってまいりました。

これまでご訪問有難う御座いました。

7月1日 イセリナ

No title

初めて見るドラですが美味しそうですねぇ(゚¬゚*)
冷たいドラなんですね!
中身が色々楽しめるのもいいですね(^^)

はろー

なんとも色白でふわぁーっとしてそうなどらやきですわね。
お上品な佇まいですこと!
で?鬼太郎グループは北の大地で何をしているのん??

No title

札幌どら?今本当に色んなものが出ていますね・・・。鬼太郎や目玉親父が可愛いですね♥どちらも美味しそうですね・・。美味しそうって言っていいのか??

美味そ~!

私甘いもの大好きなんだけど最近
かなり血糖値が上がってしまい
いろいろ食いたいんだけど制限されてます。
あ~甘いものくいて~よ~

うひゃぁ!

抹茶クリームとかめっちゃおいしそうですね!
まっちゃだけにめっちゃおいしいのd(ry

お持ち歩き4~5時間とかww
「そうですか。」とか言ってドライアイスをあり得ないくらい入れてくる店員じゃなくて良かったですなw

ではでは♪

鬼太郎どら

鬼太郎のドラ焼きってあるんですね。おいしそうで面白そう。これも食べてみたいなぁ~。

No title

アンコとクリームが入った、札幌どら!
美味いに決まってます。アンコとクリームの強力タッグ!でまずいわけがない。
こっちにも送ってwwww
食べてみたいっす(^^)

ブログのコメントありがとう~♪

いろんな味がありますね。

6個独り占めですか!?

ランキングポチっと☆

札幌から4・5時間でついちゃうの?(@Д@;

・・・って思ったら
浅草にあるのね☆( *´艸`)

おいしいだけじゃなく
見ても楽しめるものって
倍、得した感じするよね~♪
゚+(人´∀`)+゚

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

