スポンサーサイト


アヒルの舌


以前にブログにしたアヒルの舌
みなさまは気になってくれているのかと
ちょと気になったちまりでございます

以前にブログにしたアヒルの舌
みなさまは気になってくれているのかと
ちょと気になったちまりでございます


本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


どんなだったかと言うと、こちらでございます

2001.jpg

で、
ブログを見て気になってたんだけど~と言う友人と
現物チャレンジして参りましたw

2002.jpg

16本くらいあったんですけど
何匹分なのでしょうか?全く謎です・・・


楽しみ~♪と喜んでる友人からいってもらいました
では、いただいてくださ~~~いっwwww

2003.jpg

骨付きで手羽先みたいな感じでしたので
写真だけお箸使ってますが
あとは手づかみで食させて頂きました

お味の方もそんな感じでしたw
酒のつまみにあうかもしれません


リンクの画像、コーラからアルコールへ変えましたw
お時間ありましたら覗いてってくださいw





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

アヒルの舌って食べたことがないのですが
骨つきで手羽先みたいな感じなんですね~(゜o゜)
形がなんとなくピンとこない私です(;^ω^)

あれ?

その二股に分かれてる部分は何なんですか?
全部食えるのかな?
しかしアヒルの舌って言うのも凄いな~
ちまりちゃんなら何でも食っちゃいそうだね・・・
今度は何食うのかな・・・

No title

気になってましたよ^^
味が^m^
手羽先みたいなんですね☆
けっこう、いけるとういことですね♪
16本で900円かぁ。
近所に出す店があれば、食べてみたいなぁ~v-275

リンク、ありがとうございますv-22

また見ちゃったw

ムッ お皿に移る影が・・・・
そのイカのゲソの様な・・・
・・・どの部分なんでしょ?
アヒル、、、、、北京ダックの
パリパリ皮と牛タンはなんら
抵抗なく食べれるのにぃー
・・・アヒルタンとナルトね~
ワタシ的にはご遠慮かなww

こんちはー

舌に骨というのも変な感じでございますね。
でも見た目、噛み応えがありそうで凄く美味しそうです。
タン系は、まだ食した事ありませんので
まずは牛タンあたりから、いってみたいトコですが
値段を考慮するとアヒルが、お手ごろっぽいですね。
まぁ全然、別物みたいですけどね。
それでは、これにて!

No title

僕も気になっていたのですが・・・・味自体はそんなに変わった物では無いのですね。

この日はアヒルの舌だけ食べて帰ったのですか? =^_^=

No title

どこのお店だろう?
是非食べてみたいわ~

(・。・;

自分の舌を引っ張られたらと思うと…Noooo( ̄_ ̄|||)
牛タンは薄切りならまぁなんとか食べられるけど、原型のままでもお口に入れられちゃうダックサイズの舌…ムリですな!

無難に臓器とか舌とかじゃなくって、お肉部分を頂きたいです。

うわぁぁぁ

ちょっと、僕は見た目的にむりっぽいですわw
一度食べたら大丈夫っぽいですけどねwww

ってか、危うくスルーしそうになったのですが16本だったら16匹分じゃ・・?ww
いや、アヒルって舌が複数あるのかな、、、考えれば考えるほど謎は深まっていきますねw

ではでは♪

No title

アヒルの舌?・・・・。初めてです・・・。どんな味?気になるけど・・・・。レタス炒めにします。

16匹分かしら・・・( ̄▽ ̄;)

パッと見、2本足のイカかと思ったw
舌やから牛たんみたいに歯ごたえあるのかと思ったら
手羽先なのね☆( *´艸`)
ビールのアテになりそうなものは
オイラ大好き♪( ̄▽+ ̄*)

No title

コリコリしてそうですね。食べた事がないので一度食べてみたいっす。
さらにアヒルの舌が気になりましたw

No title

アヒルって、ドナルドダックが確か・・・・
どなちゃんが食べられちゃう~!(笑)

アヒル

アヒルの舌食べたいような怖いような・・・・どんな味がするんだろう。今度食べてみようかなぁ~v-236

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

