スポンサーサイト


梨味キャンディー


1袋7個入りでしたが
13人で頂いたちまりでございますw

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


ルシちゃんからお土産を頂きました♪
梨味のキャンディーって珍しい♪ ので

0001.jpg

絶対梨味ゲットの気合いを込めた引きで
みごと美味しい飴を食べる事が出来ました♪

残念ながら、
今回もわたしは激辛セーフですからwwww


それとがあらがいっぱい届きましたw

0002.jpg

ぃゃ~、本当に言っておくものですねw (ぉぃ

そしてがあらに混じって・・・

0003.jpg

婚約指輪だそうですw

・・・って、
ルシちゃんの給料3ヶ月分ていったい・・・(まて

それと
なかなか手に入らない素敵なものを頂きました

0005_20100615225138.jpg

四葉に五葉wwww

ルシちゃん、本当にありがとう~
大事に押し花にします♪(て言うかもう作業してるw


お土産と沢山のがあらに
もう五葉効果も使っちゃったんぢゃないかってくらい
幸せな気分になりました♪





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

なんかとっても、昭和のにおいがして~
レトロです~

No title

梨の飴は、興味あります^^
でも、くじ運悪いから激辛が当たりそう(~_~メ)。
ルシさんとこ飛んでみました^^
ちょこっと読んだだけですが、楽しそうな方ですね^^
わたしも、指輪、誰かからもらいたいな~♪

こんちはー

梨キャンディーは確かに珍しいですが
パッケージの鬼太郎に目がいってしまいます。
世間には面白いモノが本当、ありますねぇ。
更にナルト(?)のキャラづくし・・・
そして五葉のクローバー。
すでに人生、3回分くらいの幸運を使い果たして
しまったのでは・・・・・・ハイ、安いですね。
それでは、失礼おば。

( ̄▽ ̄:)エッ

僕の給料の3か月分!?
ん~。それだと30円くらいですかね~(^○^) アハハ
まっ!!気持ちがこもってますからっ!!
って・・・右から左へお届けしただけですけど(^、^*) エヘヘ

あっ!!やっぱりダメージがありますね~
生ものの配送は難しい。。(^ ^;)ゞ

食いて~

へ~梨味のキャンディーって珍しいね。
でも気になるのは一粒だけ激辛。
私の場合全部激辛キャンディーが
食べたいっすけど・・・
どんな辛さなの?

お二人の幸せを祈って❤

梨味激辛セーフ♪で、御馳の一人ですi-277
次がミルク味で有りますようにと祈って。。

があらがいっぱい幸せいっぱいだぁねe-72
v-22も珍すぃ~のに、五ツ葉初めて見ましたe-451
そいえば、ちまりん去年v-22育ててたよねv-415

そっかぁ~・・・

ちまりさんも婚約・・・
オイラまたおいていかれちゃったなぁ~・・・
(* ̄m ̄)プッ

ねぇねぇ♪
7個を13人で食べたって
やっぱ王様ゲームみたいに口移し・・・∵ゞ(≧ロ≦;)ゴホゴホ

激辛!

出た、一粒だけ激辛ww丁度去年も同じような事やってましたねーww
アレは確かせんべいでしたっけ??あんましよく覚えてないんですがw

激辛じゃなくても梨味ってなんか不思議ですねwりんごとかならよくあるのに・・ちゃんとなしなししてたか気になる所ですねw

ではでは♪

No title

梨味のキャンディーって珍しいですね!
一粒だけ激辛?
でもこの味も体験しておくべきでは?(笑)

素敵なプレゼント、良かったですね~
四葉は最近めっきり見ないし
五葉は見つけたことがない私です^^;

No title

梨はフルーツの中で一番好きなので食べてみたいですね。


   一粒だけ激辛ってのが気にかかりますが

ブログのコメントありがとう~♪

W杯見ながら、アーモンドチョコレート20個全部食べてしまった、
イセリナでござりましゅるv-290

ランキングポチっと☆

ちゃおー♪

激辛1コだけだったら、それ当たると大当たりって事よね??
喜べないけど、ホントはハズレだけど、当たりくじのような錯覚をおこしてしまいそうだわぅΣ(・ω・;)

いつものことながら、楽しそうな休憩時間をお過ごしのようで・・・なによりでございます。

梨味

梨味の飴食べたことありませ~~ん。食べてみたいなぁ~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

