スポンサーサイト


柄の話だったんですがw


どっち?と聞いたら
アーガイルの方と言われたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


言われた瞬間から
頭の中はガーゴイルでいっぱいになりましたw

簡単に説明しますと
アーガイルは模様でガーゴイルは敵キャラですw
(あまりに簡単すぎるのでググっておきました
 気になる方はワードからジャンプ出来ます

アーガイルを検索していたらダックス
プレゼントキャンペーンを見つけましたw
ネットって、検索してるとどんどん横道にそれて
あっと言う間に時間が過ぎてしまいますねぇ・・・

アンケート面倒ですけど、興味ありましたらどぞw
締め切りは6/20です


当たるの、ソレ?
153.jpg

そんなもんは、
当たるも八卦当たらぬも八卦でございますよ~

そういえば一時期懸賞にハマり
応募しまくってた時期がありましたなぁ・・・
なすびの懸賞生活を思い出しますw (ぉぃ





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

わたしも、懸賞にはまっていた時期がありました。
そういえば、最近応募すらしてません。
主婦にとっては、食べ物系は、助かるんですが♪

こんちはー

懸賞とか宝くじは手を出さないと当たりませんからねぇ。
私も応募が簡単なヤツか本気で欲しいモノは
とりあえず応募する事にしております。
って、本題は別でしたね。
ケロケロ・・・・・それは「アオガエル」
お後がヨロシいようで・・・・・

ちゃおー

アーガイルもガーゴイルもヨーロピアンな風情がプンプンだと思うのは、ワタシだけ??
音はすんごく似てるけど…(・∀・;)
どうでもよいが、私の頭にまでアーガイルとガーゴイルが浸食してくるじゃないのぉ!! 寝るまでに忘れられますように。。。

懸賞が当たる人がいるから、やってるのよね…。 だが私はグウタラさんなので、当たった人をいいなぁ❤と思いつつ、妄想だけで楽しむお手軽な人です(o゚∀゚o)

当たらぬも八卦の方(*_*;

アーガイルやドット柄は昔からの模様で
何年かおきに流行るパターンですよねw
今は着なくなったセーターやカーディガンなど
着なくてもいずれまた流行ると信じて・・・
捨てず保管中デスe-261 ただ微妙に今らしい
デザインに生まれ変わってる事、シバシバ

プレゼントキャンペーンや懸賞は当たった
ためしが無いです ホントにやってるのぉ?
と、疑ったりもする始末ですi-232ダカラダメナノカナ.....

ブログのコメントありがとう~♪

懸賞、熱海2泊3日、ビデオデッキ、
南野陽子生写真サイン入りが当たったこと有ります。

ランキングポチっと☆

そーいえば・・・

この前、父の日キャンペーンで懸賞応募して
電波時計が当たったなぁ~♪
もちろん父にはあげませんがwww

オイラもアーガイルでガーゴイル思い浮かべたww
てかガーゴイルの語源のトコ、
【吐水口でないグロテスク彫刻はガーゴイルではなく「グロテスク」である。】って説明が
なんかかわいそうな響だと思うのは
オイラだけ??( ̄▽ ̄;)

No title

似てます。響きが(笑

ガーゴイルは色んなゲームの
敵キャラでもおなじみですね~

アーガイル。。。何故か靴下を真っ先に思い浮かべるのは
私だけ?^^;


No title

懸賞には気が向いたときに応募して、よく当たるのですが無精なので滅多に応募しません(´。`)
今度ネコ缶が当たる懸賞にでも応募しようかな?

RPGはウイザード・リィからはまって、色々やりましたが、あれもやり出すと睡眠不足になりますね =^_^=

懐かしいな~

懸賞は小中学校の頃までは良く応募してました。
結構当たりましたね。
一番凄かったのは全国で20人に当たるって奴で
名前も載りました。(プラモデル)
最近はあんまり応募しませんね。
って言うか応募ぜんぜんしてませんね。

No title

アーガイルって模様だったんだ~。
クリックしてどんな模様か確認しました^^
この模様のことか~。勉強になりました♪

No title

私懸賞だとか当たったことがないんです。なんで皆さん当たるのかな?羨ましいです。私は懸賞にはやらないけど、皆さん当たります様に・・・。

あうあうw

僕も普通にガーゴイルと読み違えてしまったww

懸賞って本当に当たるのか?って思いますよねw
昔は雑誌の、漫画家のサイン入りゲームボーイとかいっぱい応募してたなぁw今こそラクラク懸賞なんて反則的な事してますがww

ではでは♪

当たれ~~。

懸賞は当たると楽しいですよね。あたしも最近は色々な懸賞に応募しています。v-4

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

