スポンサーサイト


今日思い出すもの


6月6日にゆ~ふぉ~がぁ~♪何故かこの日になると
この歌が頭をまうちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


それだけ国民的絵描き歌なのでしょうかw


折角だからUFO飛ばしてみたぜ~♪
123.jpg
5月5日にやり忘れたからって無理矢理だね・・・


あ、ぃゃ・・・バラされるとイタイっす(((汗

イメージはこいのぼりでございましたが
すっかりこんな絵を描いていたのを忘れており
折角下描き見つけたので色入れてみましたw





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちはー

あー・・・今日は6月6日でしたかぁ。
じゃあ首の長い女性の日にしときましょ。
最近、ゴロ合わせみたいので適当に記念日が
いつの間にか出来上がっとりますからねぇ。
あー、つか今日ダルいっす。
それでは、これにて。

No title

その歌を知らなくて。。。

絵、面白いです^m^

No title

6月6日にゆ~ふぉ~がぁ~♪
ドラえもんの絵描き歌でしたね~!
でも思い出すのに時間かかってしまった私です(;^ω^)

私事で恐縮ですが、本日からブログのHNを変えることにしました!
(今日の夜アップ予定の記事で報告します)
マンチカン改めヴィオラです(^^)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

某えもんw

あー、そういえばそんな某えもんの歌がありましたねw懐かしいww

UFO、未確認飛行物体っていう意味ではちびデス君でもあながち間違いではない気がww
まぁ手足繋がれてる辺りご愁傷様ですがw

ちびデス君も初期はこんな役回りじゃ・・・いや、こんなんだったっけwww

ではでは♪

6月6日にUFOが~

あっちむいてこっちむいて落っこちて・・・

コレって年がバレる歌なのね~・・・
(T▽T;)

おはよ~☆

ブログのコメントありがとう~♪

6月6日と言えば!オーメンですねっ!!

ランキングポチっと☆

No title

6月6日にゆ~ふぉ~がぁ~♪
懐かしい唄を思い出させてくれてありあがとう^^
そ~いえば、そんなうたもあったね~。

PS
ついったーの件ですが、ついったーやってる人同士でフォローしたりするので、あれは気になさらなくて結構です。気をつかっていただきありがとうございます。

可哀そう・・・

6月6日にゆ~ふぉ~がぁ~?
って良くその歌知らないっすけど・・・
ちびデス君も最近はほとんど
ちまりちゃんのおもちゃのようで
何でもあり状態だね。

歌い継がれてはや・・・

コックさんの絵になる絵描き歌なんだけど、、、
世代の違いか私の時代ではe-302は出てこなか
ったですねぇ~ってもっと歳がバレるΣ(^∀^;) 

チビちゃん久々の登場なのに・・・ムゴッe-350
❤チビデスを主役にしてあげよう会❤会長ヨリ

かわいい~~。

やっぱりちまりさんの書かれるチビデスちゃんは可愛いです。v-221

ん??・・・

ごめんなさい私分かりません・・・・。♪歌が出てこないです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

