スポンサーサイト


カレーパンは好きですか?


朝はパン食のちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


そう言えば、明日の朝食べるパンがなかったなと
パン屋さんに寄ってパンを買って帰りました

必ず買うリストになってるのが
ママちゃんの好きなメロンパン一つと
カレーパンを二つです

カレーパンは、いつも食べたいなぁと思って買うと
パパちゃんに食べられてなくなっているのです
で、いつも食べたかったのに・・・と
凄い好きなわけではないのにガッカリしすぎるので
確実に自分が食べれるように二つ買うのです

また今回も
真っ先にカレーパンに手を伸ばすパパちゃん

緑のがチキンカレーで赤いのが欧風カレーだよと
教えてあげましたところ・・・

なんだ、どっちもカレーパンか・・・と
ガッカリしたご様子でございました

そして初めて知る事実  
わたくし、ずっとパパちゃんにカレーパンを
狙われていると思っておりましたが


ええええええええええっ
111きゃら026
揚げあんぱんだと思って食べると
いつもカレーパンでガッカリしていたと!?



自分があまり得意ではないので
無意識に避けておりましたが
今度からは意識的に買ってかえるコトにしますね
揚げあんぱん、必ず買うリストに追加ですw


パン屋さんで購入したパンは
みんな同じビニール袋に入れられるから
買った人しか詳細が分からないの巻wwww





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ピロシキというのが昔はメジャーで、最近はカレーパンの方が市民権を得ているような気がしますね(^。^)

確かにカレーパンは美味しいけれど、カロリーがあるので控えめにしているのですニャ =^_^=

美味いよね。

私もカレーパン大好きです!!
って言うよりカレーが好きなんすけど・・・
でもなかなか美味いカレーパンには出会いませんね。
何気にセブンのあったかいカレーパン
美味かったような気がします。
最近カロリーが気になっていろいろ食えません・・・(寂しいよ~)

No title

カレーパンも揚げあんパンも、最近食べてないです。
美味しいし好きだけど、カロリーが、気になるから。
メロンパンも、食べたいな~♪

ちまりさんの好みは、チキン?欧風?

お茶目なお父様ですね~

私もあんパンは得意ではないのでカレーパンが良いです♪
しかしカレーパンも種類があるんですね~
サグパニールカリーパンがあったら、毎日でも食べられそうです★

こんちはー

私も基本的には朝はパン食です。
たま~に某記事のように前日、食べ損なった、お弁当に
なったりもしますが。

そういえば以前、サンドイッチの形をした揚げパンで
はさんであった具がアンコだったという奇妙な代物と
出会った事が一回だけあります。
なんじゃ、コリャと思って買って食べたら結構、美味しかった
のを憶えてます。結局その一回しか見てませんが。
ですからパパさんの気持ち、少し分かるかも。
当然、カレーパンも好きですけど。ほいでは!

え、えええ!?

カレーパンと揚げパンって間違えます!?
あー、でもそのパン屋さんにもよるんですかね?僕の中でカレーパンといえば、パン粉をまぶして揚げてる感じですw

ってかパンも全部同じ袋に入れられるとかなかなか特殊なパン屋さんですなw

ではでは♪

カリッ、サクッ。。

ん~ん。揚げパンには目がない私ですw でも・・
平日の朝はご飯にお味噌汁はかかせませんv-371
が、、ひとたび休日になると何故かe-424派に♪

一番太る素のお菓子パンに走っていましたe-282が、、
とうとうLDLの数値にひっかかり大好きなあんドーナツ
はドクターストップがかかったままのありさまですe-464
何にも気にせず食べていた頃が懐かすぃ~e-440

No title

衝撃の事実ですね(笑)
いつもカレーパンでがっかりしていたお父様( ´艸`)
今度からは揚げあんぱんをちゃんと用意してもらえるようで
良かったですね!
同じ袋なので取り間違わないように注意ですね(^_-)-☆

ブログのコメントありがとう~♪

カレーパンはすきですが、焼きそばパンは…

焼きそばとパン別っこで食べたいですv-366

ランキングポチっと☆

ほぉ

揚げアンパンだと思って食べたのに、“カレーだったのか!?”とかるーくショック状態にもかかわらず、黙って食べていたパパちゃま…。 なんかすごい!

ワタシだったら、餡子のはずの具がカレーだったら、黙ってなんていられませんぜっ(-_-;) 
“勝手に間違えたくせに…”と言われても、新たなパンに手を出してしまう大人げない大人ですから(・∀・;)

私も明日の朝は、パンにしよぉっと♪

カレーパン好き^^

あたしもカレーパンは好きです。ちまりさんのパパちゃん可愛いですね。次回からはパパちゃんに揚げあんぱんを買ってあげてくださいね。v-366

アレだ・・・

小瓶の結構高い美容液を買って置いてたら
親父サマにクイっといくタイプのお酒に間違われて
数千円が一瞬でゲ○になったっていう・・・
(ノд-。)

ちゃんと小瓶の先にはちょっとずつ出るよう小さな穴の中フタがついてたのに
その中フタごとビンを開けたら
一気に飲めちゃうのよね・・・(T▽T;)

ちゃんと付箋でも貼って
中身をわかるようにしないとね~・・・
┐( ̄∀ ̄)┌

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

