スポンサーサイト


オイル+ー0


さすがに今はマヨチュッチュは出来ませんが
マヨネーズが好きなちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


青じそノンオイルのドレッシングに
マヨネーズを合わせるととっても美味しいのです♪
特にキャベツの千切りに相性バッチリでございます

こんな変わったコトをしてるのはわたしくらいと思い
誰にも言わなかったのですが
誰かさんから、美味しいんだよ♪と言われましたw
意外にみなさま色々食の冒険をしているんですねぇ


マヨにノンオイルって、相殺だろ~がw
056きゃら007
ツッコミは手でいれろよ~、足ってど~よ?


まぁ、アレだ・・・ 確かに初めて話す人には
意味ナイぢゃ~ん!!!と言われますがwwww





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

想像してみたのですが、美味しそうです♪
おいしければ、いいんですv-221

No title

うちでもよくドレッシングをミックスしますよ。
青じそノンオイルのドレッシングにマヨネーズは試したこと無いからこんどやってみます^^

こんちはー

朝食のトーストには味の素のピュアセレクトを
塗って食べております。
マヨネーズは栄養満点の万能調味料として重宝してますね。
それより私としては「意味ないじゃ~ん!」の方に
食いついてしまいましたが・・・・懐かしい・・・・
つい体が反応しそうになりました。
でも・・・・・・凄い古いよねぇ。

No title

私もマヨネーズ好きですよ(^^)
青じそノンオイルのドレッシング+マヨネーズ
想像してみましたが、美味しそうですね(゚¬゚*)
私も試してみたいと思います♪
食の冒険・・・大発見だったりしますしね(^_-)-☆

コールスローな感じ?

ドレッシングもスーパーで豊富な種類が並んでますよねw
でも、お気に入りのテイストで好みを見つけてしまうと、
そればかりを探して買ってしまうところ有りの私です。

サッパリ系が好きなので、青じそノンオイル・ドレッシング+
キューピーディフェで一度チャレンジしてみたいと思いますv-349

中性油w

なるほど!いま流行りの中性脂肪に聞くドレッシングってy(ry ww

でも、確かにマヨに風味がついて美味しそうですね♪
コレがアリならマヨに胡麻ドレッシングとか、いっそのことポッカ100レモンとかも行けそうですねwww

ではでは♪

いいんじゃないの~

私もマヨネーズは好きなのですが
最近ちょっとダイエット中なので
今はノンオイル系のドレッシングで
我慢してますね。
一緒に食べたことは無いかな?
でもあいそうです。

ケイコーリン

e-350慎吾ちゃんがマヨネーズが好きなのであたしもマヨネーズは大好きです。マヨネーズに青じそドレッシングおいしいんですかぁ~v-236 今度試してみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむふむ。

食の冒険は好きですが、マヨネーズがらみの冒険は、した事がないのです。。 ケチャップ大好きなケチャッパーだけど、マヨネーズとケチャップ混ぜてオーロラソースにする事もないしなぁ。

青しそ&マヨですね? 
生きている間に必ずや試してみます(・∀・)!

いやいやw

ノンオイルじゃなかったら
オイル×オイルでもっと壮絶なコトに・・・
( *´艸`)

食の冒険☆
味覚音痴にはかなり危険な冒険となりうる・・・
( ̄ー ̄;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

