スポンサーサイト


700円以上でw


帰り道でアイスが食べたくなったちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


コンビニに寄ってアイスを買いました♪
お会計をすませると、店員さんが
700円を超えましたのでクジを1回ど~ぞ♪と

あ、当たりですね 今、持ってきますね

と、袋の中に入れてくれたのは アイス・・・
帰り道は4~50分
食べながら帰るつもりで買ったアイス

さすがに2個も要ら~~~~~~ん


よほどアイスが食べたいという強い念が
こもっていたのだな・・・うん、すげぇw

116きゃら039
念か・・・よしっ

よしって・・・ Σ(^∀^;)
アイスは何個も食べるものではありませんよ
ちびまるこちゃんのようにお腹をこわしますよ?
 

先にも述べましたように、帰り道は4~50分
溶けさせないで持ち帰る自信はナイので
2個目も食べましたが・・・
さすがに半分くらい減ったところで呟いてました



ギブアップ・・・・






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

くじは、近隣のお客さんを想定したものなのかしらん^m^
ここのところ、寒かったから2個食べると、お腹もこわすけれど、その前に、ぶるぶるふるえそうです。
今日は、こちらは、動くと汗ばみます。

こんちはー

店員さんが気を利かしてドライアイスでも入れてくれたら
事なきを得たんでしょうけどねぇ。
私はアイスとか冷たいモノが大好きですから
ファミリーサイズの大きいヤツを食べても全然、平気です。
我ながらイヤになるくらい胃だけは丈夫なもんで。
それでは、失礼しますです。

no way!!

見た瞬間、ギブアップまちがいない( ̄_ ̄|||)
多分、1コめ途中ですでに飽きているはず~。 チーズは好きだが、乳製品全般がお好みではないんだよね(・∀・;)

なので、2コ突入したちまりちゃん、すげーっす!!

アイスだアイスキ❤

たまにコンビニで買い物すると、レジで突然
くじ引きの箱が出てきて、アッ今日来てラッキー
って得した気分になっちゃったりしますが、、
別の物と変えてとは言えなかったのね~w

これから冷たい物が欲しくなる季節ですね♪
気温によってe-425になったりe-483になったりしますi-277
お腹を冷やさないようにねっ!・・・Σ(^∀^;)ハイ

美味いよね。

アイス私も大好きです。
これからどんどんアイスが
おいしくなる季節。
でもな~最近甘いもの
なるべく食べないようにしてんだよな・・・

おめでとうございます。

当たったのに2個目のアイスだったんですね・・・。ドライアイスは付いてなかったんですか?それと何故アイス?お腹大丈夫ですか??

まさか・・

まさかハーゲンダッツ様ですか!?ハーゲン様なら2個は行けますでしょうw
ってか今更この話を持ってくるのか、ってやつですよねww

でも、こういう嬉し迷惑な当たりって結構ありますよね。
勿体ないから食べてみたけどやっぱり無理!っていうの、良く解りますww

ではでは♪

No title

たまにはアイスもいいけれど、想定量を超えたら見るのも嫌になります。
そういえば昔食べたかき氷の「キーン」が懐かしいです。
アイスは食べても、かき氷は最近食べていないです・・・=^_^=

No title

ついてますね^^
連絡くれたら、あたった分は私が食べてもよかったのに(爆)

アイスって

この季節にアイス2つはちょいとキツイですよね。
くじ運の良さ、わけて下さいな

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

真冬でもアイスを食べるイセリナでございます☆
今日hスーパーカップ頂きましたv-426

ランキングポチっと☆

セブンイレブン

セブンイレブンですね。あたしは1400円超えたので2枚引いたら1枚はキリンラガービールでもう1枚はサッポロ麦とホップが当たりました。2本とも500mLの缶なのですっごく嬉しかったです。v-275 早速冷蔵庫に入れて冷しています。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

