スポンサーサイト


見捨てないでね、ホークちゃん


この日のボウリングは
本当に凹タレたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


調子がいいトキは、頭も働いて体も動けるのですが

調子の悪いトキは・・・頭ではどうボールが動くか
分かっているのに体がついてこない
もしくは、体は動けるのに何処にボールを
投げていいのか全然分からない

こーいうトキはだいたい
悔しいんですけど笑って今日を終わらせますw

しかしこの日は・・・
ボールとレーンの相性は良かったにも関わらず
投げてる人間がダメでスコアが出せませんでした

さすがにコレには凹たれて
ホークちゃん(ボール)に謝りながら投げました
本当に珍しく気落ちしたボウリングでした・・・


コレやるから、なぐさめられろ
156.jpg


その慰めさえ、ちびデスに盗られそうですねぇ・・・






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

ありゃりゃ・・・

まぁ、そうゆう日もあるよ~☆(;´▽`A``
そうゆうのも乗り越えてうまくなっていくのさぁ~♪
ヾ(@^▽^@)ノ

オイラのボーリングなんて
考えもしない『勘』のみよ~☆( *´艸`)

ボーリングというのは、とても奥深いものなのですね…次は良い調子で投げられる事を祈っております!!
そしてハジメちゃんの優しさに思わずキュンとしました~◎

こんちはー

まぁまぁ、好不調の無い人間なんて
絶対おりませんから。
ブログのネタが一つ出来たと思ってスパーンと
切り替えましょ。
それでも納得いかないのなら納得いくような結果を
自分で出すしかないですね。
ボーリングだって立派なスポーツ競技なんですから。
それでは、失礼します。

ホープなホークちゃんとガンバ♪

凹たれ時もあって凸ちゃん時があるっΣ(^∀^;) ぇ?
まぁ あれだ、3つの相性が良い時ばかりは・・・・ww
なんて、ボウリングしない人が言うなよって話ですがi-229

てか、、話変わっちゃって申し訳なんですが、もうすぐ
6月だっちゅうのに何でこんな寒いのぉ?関東だけe-159

No title

ボーリングは、トントやらなくて、、、。

ちまりさんは、違うかもしれませんが、
わたしの場合は、凹たれそうになることも、浮かれることもあって。。。
凹たれそうになるときは、、意外に、ものを考えるのには、よかったりします。

こちら、肌寒いです。

あらあら

うんうん、人間調子のいい時も悪い時もありますよねw

僕もボウリングやってると、調子の良い時はまっすぐ投げられるのに調子の悪い時はガーターに向かってまっすぐ投げてしまったり・・・
あ、一緒にしてごめんなさいwww

ではでは♪

頑張ってね!!

人生そういう時もあります。
調子の悪いときは全てがうまくいかないよね。
人間諦めも肝心かと!!

No title

そうだね。
調子の悪い時って、どんなにジタバタしても上手くいかないんだよね。
そんな時はもう笑って開き直っちゃう(笑)

さぁ、ここから上り坂だね(^_-)-☆

おはよ~☆

ブログのコメントありがとう~♪

なかなか難しいものですねぇv-13

私もガンガリますv

ランキングポチっと☆

No title

いいときもあれば悪いときもある。だからおもしろいんですよ~。
毎回うまくいったらきっとボウリングもつまらないと思いますよ。人生といっしょですね^^

No title

気持ちと体のバランスも大事なんですね

調子の悪い時だと割り切って
次に気持ちを切り替えて行きましょう
頑張ってくださいね(^^)

あらら…

ホークちゃん、おつかれさまっ!
頭と体のアンバランスさが理解できるだけ、よいではないか!!

ワタクシなんてですね、なにが悪いんだかもよく分かっていませんわよ?! 楽しめなかったのはとっても残念だけど…。
でも まぁ 次があるさっ(p`・ω・´q)

No title

ちまりさんファイト!!ファイト!!v-442v-441調子の悪い時もありますよ。そんな時は早くお休みになって、今日の事はリセットしちゃいましょ♪後15分くらいしかないですよ・・。急いで、ベット?布団?に横になりましょう・・・。明日は明日の風が吹く!!頭のさきから足のつま先まで、すっきりさせましょうーね・・・。

頑張れ!!!!

スポーツはいいときも悪いときもありますよね。だから面白いんだと思います。v-91 次回は頑張ってください。

おはよ~☆

私のブログの競馬クイズ全問正解おめでとうございす!

カンがさえてますネv-91

次回のボーリングはさらなる上を目指して頑張って下さい!
中山律子も驚くような。。

応援ポチです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

