スポンサーサイト


わたしらしいw


お人形さんみたいとか怖いとか
よく言われるちまりの絵でございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


122a.jpg


そう言えば最近は、練習とか称し
色を塗りやすい描き方しかしてなかったなぁと思い
わたしらしい絵を久しぶりに描いてみましたw

まぁ特徴としてよく言われるのが
目が離れてる・・・なんですが・・・
くっつかないものは仕方ないっすよねぇw (ぉぃ

おともだちに
真似してみたけど結構難しいと言われました
真似してもらえるって、なんだか嬉しいですね♪

とはいえ、
描いてみたけど他に使い道はナイのですが・・・


パソコンを新しくして
プリンターのドライバーが変わってしまった為
問答無用で作業行程が増えてしまい
新しいものが便利になるだけとは限らないと
凹タレております
マニュアルの自由度が少なくなった気がします


白黒だけで作った方が
もっとおっさんぽいイメージが出てたのですが
やっぱ色を着けたくなってしまいますねぇw

こ~いうにやにやした顔を描くのが好きです♪

満足したか?
122b.jpg

はぃ、とっても♪






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちはー

私は目を、もちょっと小さく描きたいのですが
やはり普段の大きさになってしまいます。
手についたクセというのは、なかなか取れませんよね。

私はモノクロだけが良いっす。
カラーなんて描きたくないですよー。
などと愚痴りながら、失礼します。

No title

これからの季節にはぴったりな感じ(笑)

不思議な様相ですが、不敵な感じがしますねぇ =^_^=

No title

なんだか悪いおっさんって感じですねw
私なんて、3月からタバコやめてるというのに、このおっさんはけしからん(笑)

No title

プレイボーイの香りがしますわ^^
遊ぼうよって、誘われてる気がしたのは、どうしてかしらん(^_-)-☆

No title

ちまりさんらしい絵だと思います!
背景の色使いが素敵ですね(^^)
タバコの煙が・・・芸が細かい(笑)
さすがちまりさんですね(*^_^*)

ニヤニヤ(^^)

久々の念入りなお絵描きですねw
全体の色合いが懐かしい感じでv-218
バックのv-472の様なヨーヨーの様な
のがとてもいい感じの色合いですw

ニヤニヤしながらニヤニヤした絵を描いてネe-440

No title

いつもちまりさんの絵素敵です。怖くないですけど。
ちまりさんのように描けたらいいのにな~。って思っていますよ。
(しほの絵)本当に中居くん見たいなんです・・・。

け、煙がっ!

ナイスミドルでしょうか。煙がいい味出してますね
個性的な絵柄は大好きです

なるほど・・・

そう言われると目が離れてるかな~って思いますね。
ちまりちゃんの絵は独特の味があって(ちょっと怖い)
面白いです。
でも可愛い女の子の絵は好きです!!
それと独特な色使いこれもちまりワールドかな?

ふむ。

勝手なイメージ…サナトリウムをこっそり抜け出して、夜空を見ながらタバコ吸ってるヤサグレ気味な兄さんって感じ。
ダメじゃない!きちんと養生しなくちゃー…っていいたいです。

おお!

シブいっすねー♪
まさかここにきてチョイワルおやじ熱が再来するとはww

こういう雰囲気、大好きですよ♪
ホント、ちまりさんの絵って良いですよね!マネしにくいっていうのもなんかわかりますw

ではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぶい

かっこいいですね。しぶいです。素敵です。絵がお上手なのでうらやましいです。e-68

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

