スポンサーサイト


忘れましたって答えます


自分へのご褒美は朝寝坊のちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


いつもおちゃめなコメ頂くBarbieさんから
コメ以外も頂いちゃいました♪

IMG_0029.jpg


わたし好みのかわいいピンクのバッグです♪
おぼえててくれて、ありがと~

また一つ歳をくっちゃいましたなぁ・・・
そしてその度に聞かれますのが

いくつになったっけ???

あ”~あ”~きこえな~いっっっ
157.jpg

はぃはぃ、代弁ありがとねー






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

ブログのコメントありがとう~♪

私の自分へのご褒美は二度寝v-75ですwww

ランキングポチっと☆

かぁいい!

うわぁ、めっちゃ可愛いカバンですね!お出かけするのも楽しくなりそう♪

歳を取るっていうのは名誉で尊い事なんですよ?  中国ではw

あー、歳は取りたくないですねぇwww誕生日は嬉しいけどw

ではでは♪

こんちはー

ご褒美ですかぁ・・・・
私ですが夜中の一時くらいに目が覚めて
昨日買っておいたカラーボックス二つ組み立てて
部屋の整理を今の今までやっておりました。
そんな自分にミカンの果肉入りゼリーで一息・・・
なんっっっっって、やっすい、ご褒美なんでしょう。
それでは、失礼します。

No title

あえて、
誕生日、おめでとうございますv-315v-385v-25

わたしも、年齢は、、忘れました、、、と答えたいです。

以前、アルバイトしていたスポーツ施設のロビーで、元気な老紳士ふたりが「わたしは、85」「わたしは、86」とはりあっていました。
『高齢なのに元気だよ』自慢?かと思います。
ちょっと、楽しい会話でした。

でも、やっぱり、わたしは、忘れます!

No title

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

何歳になってもお誕生日はおめでたい日ですよ。

大丈夫、もう少ししたら堂々と胸を張って
何歳になったか大声で言えます・・・・。

(毎年忘れ去られた誕生日を思い出してもらうために、大声でアピールしまくっているおばちゃんより)

No title

誕生日おめでとうございます(^^) 遅くなってゴメンね~ 密かに僕はちまりさんの年を知ってるし~ って、僕の年も知ってましたっけ?、、、 ま、それはおいといて、、i-201 1年よい年でありますよーにi-179i-176  

磨きをかけて(^^)v

あらまあ!ブログに載せて頂きまして、、サンクス❤
そのままでも持てるし、Bag in BagでもOKヨ♪

歳を重ねる毎にいい女に磨かれていくと言うコトv-352
いつの世も人から頂くご褒美は好きだけど、、、
自分へのご褒美」可愛い言葉で大好きですv-318

No title

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように・・・

可愛いバッグですね~(*^_^*)
お出掛けするのが楽しみになりそうですね!

No title

寝る事がご褒美なんですね・・・。それいいかも♥♡
可愛いバックですね・・・。お誕生日おめでとうございます。v-25いくつになっても素敵な女性でいて下さいね。
v-308     e-313   e-144

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

お誕生日おめでとうございます!!
ぜんぜん知りませんでした。
ますますいい女になりますように・・・

おめ

お誕生日おめでとうございます。ちまりさんにとってよい一年でありますように。v-315 歳はいくつになっても19歳ということにしておきましょう。お互いにね。v-290

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

