スポンサーサイト


半分近く過ぎましたが・・・


年末ジャンボ
やっと売り場で調べてもらったちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


すっかり忘れて、部屋の片隅に置き去りに・・・

ぃやね~、早く調べなさいよ、当たってるわよ♪
と、何故か嬉しそうなママちゃん
まぁ、300円は当たっておるでしょうが・・・


売り場に持って行って調べてもらうと・・・
おめでとうございます 2枚当たっております

計3300円

まぁ、そんなもんだろな・・・
073きゃら024
元は取れたから、いいんぢゃね?

でもまぁ、アレっすよ
10枚買って3300円ですから
元は取れた上に、浮いたんですよwwww
300円ですけど・・・


コンビニでアイスでも買うかぁ~
はーげんだっつが買えるぢゃ~ん♪





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

元が取れてさらに300円浮くなんて、くじ運、いいほうだと思います★
やぱり、寝かせておくくらい、いろんな意味で余裕をもってるからかな~♪

わたしは、、、、(~_~メ)。。

ハーゲンダッツ、食べたいな^^

こんちはー

おお、3300円もあったら某ファミレスだったら
食べ放題状態じゃないですか。
私は、宝クジは、もっぱらロト6だけっす。
1000円が4回くらい当たりましたっけ・・・
でも最近、買ってないですねぇ。
まぁ・・・・クジ運ないし・・・・・
それでは、失礼しますです。

No title

3300円あたったなんてラッキーですよ^^
私なんて300円以上あたったことないっすw

ジャンボ

ハーゲン様を買えるとか素晴らしくジャンボな夢が手に入りましたねwww

でも実際宝くじ買って元が取れるってなかなか無いですよねw良いなぁww

ではでは♪

いいな~

私も最近はロト6オンリーですね。
当たりませんけど・・・
宝くじは最近買ってないな~
今まで3000円が一回だけしか当たった
事無いんで。

ブログのコメントありがとう~♪

ちまりさん当選おめでとうございます!

宝くじも年賀状もまだ結果見ていません。。

何せ実家に置いて来てあるので…

ランキングポチっと☆

おめでとう!!

当選おめでとうございます。v-308v-315e-343みなさん宝くじやイベントに参加出来て羨ましいです。
v-410私にもそろそろ当たんないかな?何で駄目なんだろう??普段の行いが悪いのかな?
ちまりさん誕生日のプレゼントですかね・・・。おめでとう!!

思い立ったら吉日♪

やっぱり忘れるくらいの余裕じゃないと
幸運の女神が心配してくれないのかもv-514
当選発表日を気にする必死さが遠のく
原因かもねi-179まっ、300円のみが続く
結果ですが、買わなきゃ当たらないしねe-231

おめでとうございます。

v-315宝くじ当たってよかったですね。あたしも3000円当たったと思います。次回は高額当選を狙いましょう。v-411

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

