

まさに透明


お水の奇麗な所に行って来たちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


800_20100519011931.jpg

とっても透明で清々しい気持ちになりました

801_20100519011930.jpg

お魚もまるみえですが
お魚からもまる見えですねぇw

こちらは

803_20100519011930.jpg

で、出来たお池の中です

あまりに透き通った水で、境目が分かりません

806_20100519012552.jpg

↑こちら、クリックで若干大きくなります↑
どこまでが水面か分からなさを体感してくださいませ


さすがのわたしも、
今回ばかりはおしとやかに見学させて頂きましたw

804_20100519011930.jpg

助けてもらえないらしいのでw (まて





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

きれい!!!

お魚からもまる見えですねぇw
 ↑
ちまりさんらしいです^^

水も冷たいのかしらん♪

こんちはー

これは・・・本当、綺麗な水ですねぇ。
水底まで良くみえますよ。
ヤンチャ坊主心としては網の一本でも
持っていきたいくらいですなぁ。
でも落ちたら見殺しにされるのはイヤですけど・・・(おい!)
カナヅチな私ですが、これにて失礼します。

キレイ・キレイ♪

なかなかいい場所へ行って来ましたね~w
吸い込まれそうな水の色にビックリですe-416
鯉?を見ている人達の影まで映ってるー(';')

静岡県・三島市の柿田川に「三島梅花藻」
ミシマバイカモという川の中に咲くお花が有名
ですが・・・・・キレイな水があるとこには、、
目で見えるi-276や、✿が居るんですね❤

No title

うわーーーー凄い綺麗・・・思わず入りたくなりますね・・・。
こんなに綺麗だといつまでも、眺めていたいです。
水は冷たかったですか?飲めそうですね・・・。富士山の雪どけ水は飲めるの??

きれいですね!

凄いきれいな水ですね!!
場所はどこなの?
富士山の雪解け水なら
山梨か静岡ですか。
水が青くて冷たそう・・・

(*≧∀≦)=3

た・・助けてもらえないのかww

ぱっと見、手前に木があるのかと思ったけど
水面に映ってたのね~☆
ホント境い目がよくわかんないほどキレイ♪
゚+(人´∀`)+゚

大阪港とは大違いだ・・・( ̄ー ̄;

No title

きれいな水~♪
忍野八海あたりですか~??
今度、パシャパシャ撮りにいく予定です♪
見てるとユラユラさせたくなってきちゃった!(笑)

No title

ホントにため息が出ちゃうくらい綺麗ですねェ~。

お魚が水の上に浮き出ているみたい。
すごく不思議な感じ・・・。
素敵だなぁ~~。

ハロー♪

お魚が丸見え! 透明すぎて遠近感もなくなるわぅ。浅いように感じられるけど、きっと足が届かないくらい深いんだろね(・∀・;)?

そこで泳いだら、自分も丸見えなのかと思うと、若干はずかしい気がするんですけど…?

行きたい~~~。

すっごい綺麗ですね。どこにあるんですかv-236 行きたい~~~。

No title

おぉ~、これは綺麗ですね。
富士山周辺ですか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

