スポンサーサイト


クラッシュ果肉入り


最近ハマってるジュースがあるちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


これがなかなか、んまい~~~~♪

700.jpg

どこが出してるのかと思えば JT
なかなかやるなw がんばれJT 負けるなJT

別にわたしはJT飲料のまわし者ではありませんが
興味がありましたら、こちらで買えるようです

ちなみにわたしは近所の自動販売機で購入です
早速今日も買いに行きましたら、売切れランプが!
(多分売切れの原因は自分だと思われ・・・


なんですから、パンダに腹いせでもしましょうか
それともボウリングの練習でもしましょうか・・・

折角ですから、どっちもやっちゃいましょうかw

701_20100519004726.jpg

こんなものを頂きましたw
可愛いのに虐待ちっくなしゅーるなおもちゃですねぇ

まりもちゃん、ありがとう♪ちなみに、勇気がなくて
まだパンダにボールは、ぶつけれておりません


などと遊んでるうちにですね
今まで自動販売機のなかで1列だった梨ジュースが
2列になりましたぁ~♪

これで売切れの心配もなくなりますわねw ふふ






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

へ~

またまた珍しい物を見つけてきましたね。
今度飲んで見ます。でも見たことないかな?

パンダボーリングかわいいですね!!
パンダが倒れるとウォーとか痛て~
とか叫ぶと面白いかもね!!

いやいや・・・

自販機が2フェイスになったところで
中は1列しか入ってないことが・・・( ̄▽ ̄;)

オイラも冬はマンション前にある自販機で
カフェオレ大量購入するねんけど
売り切れ続出したから2フェイスになったと思って
たまたま搬入に来てたお兄さんに「ありがと~」って雑談してたら
「いや・・・中は1列のままなんやけどね・・・w」って言われたもんww

パンダちゃん♪
そりゃ確かに虐待!(*≧艸≦)
心を鬼にしてボーリングの練習しなくちゃね~☆
(;´▽`A``

No title

こっちではそのジュースみかけたことがないです。
クラッシュ果肉入りってのがいいですね~。飲んでみたくなりました。

こんちはー

へー、初めて、お目にかかりますね。
ひょっとしたら目にしてるかもですが普段、気にして
ませんからね。自販機だと大体コーラかコーヒーだし。

ちなみに私が気にいった食品ってアイスでもジュースでも
ほぼ100%といって、いいくらい消滅します。
よって我ながら自分の味覚が信じられませんです。
まぁ安い舌なのは間違いないですがね。
それでは、失礼します。

イケイケJT♪

梨のジュース自体、すゴックン珍すぃ~w
知らなかったのは私だけかと思ったヨーン。
でも考えたら超水分の多い果物なんだし
目に付いても良さそうだったのにね~e-317
・・・でお味は、さっぱりラフランスぽいの?

パンダ可愛いね~~~v-344北京万博土産?
だったら、またまたレアものゲット!カモヨe-454

No title

フルーツは梨が一番好きな天然水太郎でございます。

これ、飲みたい。
伊豆はJTの自販機自体少ないんだけど、必ずや探します。



           そして、ネタにする。

ブログのコメントありがとう~♪

パンダ可愛いけど、可哀想ねぇ。。

ランキングポチっと☆

ほぉ

梨って美味しいよね♪ シャリシャリシャリっと食べるのがいいんだけど?? クラッシュ果肉のシャリ感が非常に気になるぅ(・∀・)

発見したら、購入してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろそう^^
2列、ちまりさん用でしょうか^^
飛んでみたら、私好みのものも^^
白桃ですが♪

パンダが6頭★可愛いです★

No title

クラッシュ果肉入りとは美味しそうですね(゚¬゚*)
でもこの商品見たことがないですねぇ・・・
見つけたら試してみますね♪

パンダボーリング、可愛いですね(^^)

No title

JTって全然興味がなかったので
ぐぐってみて、ああそういう組織なんだって知りました。
(今更ですよね・・・)(^_^;)

残念ながらジュースというもなのが苦手でして・・・。
もう何年も口にしていませんね。
人が飲んでいるところを見ると美味しそうなんですが。

おいしい?

e-350みぞれ梨おいしいのかなv-236 飲んでみたい。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

