スポンサーサイト


忘れてはならない忘れ物


先日、お友達と山の中へ行ったちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


さぁ、寝るぞ!!!という時間の一歩手前
歯磨きターイッム到来


・・・されど・・・
探せど探せど鞄の中に歯磨きセットがない


忘れたみたい・・・(ボソ

俺の貸そうか? (←この方、初対面
ダイジョブ、まだ3回くらいしか使ってないから

ええええええええええええっっっっ

あ、2回位だったかな

ぃゃ、回数に対するえええっではナイっす((汗
けど、数秒の葛藤の末、お借りしました
自分から人に貸してと言えるモノでもないだけに
貸すと言ってくれるのはありがたいかもっ

だって、ど~しても歯が磨きたかったんだもんっ


・・・と、帰ってから別の人に話したところ

IMG_2354.jpg
わたしなら、歯磨き粉だけ借りて指で磨くけどな

・・・なるほど・・・その手もありましたね
人間切羽詰まったトキって頭が働きませんね(汗



ちなみに・・・次の日の朝
歯ブラシ忘れたと呟いた方、もう一人おりまして
その方にも、俺の使えよ~と声をかけておりました

結局3人に使われた、大活躍の歯ブラシでしたw





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちはー

確かに・・・他人から借りるモノとして歯ブラシは微妙ですね。
って、いうか他人に歯ブラシを貸して上げられる方が凄いです。
普通の感覚だと、ちょっと出来ませんよね。
好意を足蹴にしなかった、ちまりさんもエラいと思います。

余計な事かもしれませんが、歯磨き粉だけを借りて
指で磨くというのは、かなり失礼な感じがします。
その辺は考え方の違いはあると思いますが。
それでは、失礼します。

No title

歯ブラシを借りるということを、考えたことはなかったなぁ。

硬い骨をガリガリかじるとか、木の枝に噛みつくのも効果的だと思われますニャ =^_^=

ん~

歯ブラシの貸し借りね?
どうなんでしょう。
私の感覚ではちょっとありえないかな~
どうしても磨きたいなら歯磨き粉借りて
指で磨くかも・・・

No title

私も切羽詰まった時は頭が働きません^^;

歯ブラシを貸そうかって聞かれたことは
今までになかったですぅ~(;^ω^)

えぇ~~っ、、

そんな事が・・・・・あったの~~~~~w
折角の御好意も事と次第ではi-202・・・・・

でも、ちまりんもホントに切羽詰まってたのね。。
「俺の貸そうか?」の一言もすんなり、デモナイカ
受け入れたので分かる。旅館、ホテルだったら
マイ歯ブラシ忘れてもそんな心配はないけどねw
山の中じゃぁ、断然超必須アイテムだねv-219

ブログのコメントありがとう~♪

こどもの頃から歯磨いた後

こっそり飴やチョコ等食べてたイセリナで御座います☆

ランキングポチっと☆

No title

歯磨き粉けならOKかもw
歯ブラシはカンベン(笑)

No title

その方、鷹揚な方なんですね。
はじめは、ちまりさんに好意をもってるのかしらって思ったのですが、その後の様子で、そうとも言えないようで。
ちまりさんも歯磨きできたし、その方も受け入れてもらえたし、で、よかったんじゃないかしらんv-218

Noooo( ̄_ ̄|||)

うそでしょ(・∀・;) …ってつぶやいちゃったよっ
ちまりちゃんが歯ブラシ忘れた場合、私には貸してあげられないわよん♪ そのかわり、代わりになりそうなモノを一所懸命探すわよぅ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~~~っ!!!

男性の方の歯ブラシを借りたんですかv-236 ちまりさんは男性の方の申し出を受けられて優しいですね。あたしは絶対無理ぃ~~。v-12

そ・・それは・・・Σ(´Д`;)

家族でもちょっとヤかも・・・(T▽T;)
確かに歯磨き粉だけかりて我慢する!
それか木を爪楊枝みたいにして磨く!!
( ̄‥ ̄)=3

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

