スポンサーサイト


並べてみました


まだちんたら模様替えってるちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング
探していたサイズの家具が届きました
次の休みで頑張って組み立てます
(まだ終わってないのかって話ですが

フィギアも飾らないと勿体ないので
一部ではありますが(テキトーに)並べてみました
この状態ではなんだか分からないですよね(汗

601.jpg

喪黒福造とか怪物君とかも並んでおりますので
そのうち小出しに使っていきます♪


もっと有意義なお金の使い方、
教えてやった方がいいんぢゃないか?

072きゃら023
もぅ、手遅れだろ・・・

え?あぁ、まぁアレだ・・・
ソコは趣味なので、やめれませんなぁw




応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ちまりさんのコレクションですねv-22
家具の組み立て、がんばってください★(^_-)-☆

こんちはー

中々、やっちゃってくれてますねー。
でも画像が、ちっちゃいので確認できるのは
ルフィとラムちゃんだけす。
ま、どの道、近頃のモノは分からないから一緒ですね。
でも喪黒福造は、見てみたいですね。
「おぉ~ほっほっほっほっほぉ」
ああ、懐かしい・・・・
それでは、失礼します。

やめられないのよね

コレクションってのは止まらないんだよねぃヾ(・ω・`;)ノ
フィギアのことはよくわかってないっすけど、やめられないのはわかりますっ(≧∀≦)

私の場合は、首に巻くモノ…ストール、マフラー、ショール、スカーフ…てな具合に首に巻きつけるモノが大好き♪

使う使わないは度外視っ! これいいっ!!と思ったら、買ってしまうという大人げなさ(・∀・;)
でも、やっぱりこれも趣味なんでやめれませんな(≧▽≦)ノ

No title

凄いフィギアコレクションですね・・・。凄いです。これだけあったら一つなくなっても分からない?だって適当に飾って有るんですよね?あれ?私意地悪??イッヒヒ・・・。な~んてね・・・。取りに行けないので、ご心配なく・・・。

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

凄えぇv-237博物館ですネv-91

ランキングポチっと☆

Wow!

毎回色んなフィギュアが出てくるなぁと思ってたらこんなにあったんですねw
クラウドのフィギュアの存在感パねぇwww

コレクションとか趣味って、有意義じゃないと分かっててもお金使いたくなりますもんねw解りますwww

ではでは♪

凄いですね!

いや~驚きました!!
凄いフィギアコレクションですね!!
どのくらいの数があるんですか?
因みに一番のお気に入りは?

うらやましい。

コレクションたくさんあっていいですね。あたしは飽きっぽいから無理だな。コレクションもっともっと集めてください。v-221

お披露目♪

出番のあった方もチラホラお見うけw
気に入ったのを見つけると、大人買い
しちゃうって話は前々から聞いており
ましたので、これくらいは有に有ると。。
見てるだけで幸せになる至福の時ダネ
誇り対策もしっかりされて保管バッチリ!
出番待ちの方々も待っておりますよ~e-69

そうそう♪

オイラのブログによく出てくるカコちゃんもフィギュア好きで
ガチャガチャに平気で2万とかやっちゃう人やもんね~☆
( *´艸`)

好きな人には揃えられるまであきらめられないらしいね☆
(;´▽`A``

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

