スポンサーサイト


やっちゃいました・・・


今回も2位狙いだったちまりでございますが・・・

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング

605.jpg

半期に1回の同好会のチャンピオン決定戦
三連覇ってしまいました あはは・・・はぁ

いい加減ハンデ減らさないと心が痛みますなぁ
1本入っとります


先日のプロチャレで頂いた参加賞は 
     ↓コレ↓

600.jpg

資生堂さん、この様なものも出しているんですね
レアっぽい気がするのはわたしだけでしょうか?

母娘旅行のお土産、レィちゃんから頂きましたw

食べるとあまりに美味しくて、ご近所様から
借りてでも酒が飲みたくなると言う、酒かりw

602.jpg

あぁ違ったw 
もっとまんま(ごはん)が食べたくなるままかりですw

それと、ほっぺがほんのり赤い

603.jpg

・・・のか、目が充血してるのかwwww
おやじさん、なんでもやりますなぁ

レィちゃん
、本当にお土産ありがとね~♪




・・・と引っ張っておいて
箱のふたが開いてるの気になりませんか?

え?あぁ・・・ならないか・・・
でも折角写真を撮ってしまったのでアップします

604.jpg

まぁ、中身は結構フツーでしたねw
もっとピンの形したりしてるのかとwwww
(どこまで期待してるのかと・・・





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちはー

いやいや、案の定というか・・・・
やはり期待を裏切らないヒトですなぁ、ちまりさんは。
まぁ、でも、とりあえず王者返り咲き、おめでとうございます。
これからも防衛戦のたびに人々に幸せを
もたらして上げて下さい。天晴れ!
それでは、失礼します。

No title

こんなパッケージのハンドソープ、初めて見ました!!
特注かなぁ。。
ママカリは、確かにお酒にもあいそう^m^
目玉おやじは、「すきやねん」と言って照れてるのかしらん^^

お見事!

さすがちまりちゃん!!
やるときはやります。
でも三連覇は凄いですね。
このままず~っと連覇して
10連覇くらい記録を伸ばしてください。
賞品は山分けということで・・・

Bカワイイ♪

 e-402一等賞おめでとうございますv-384
ボーリングの後はお手v-422をキレイにと?
普通の形のなかなかのレア物かもw
なので、中身は使ってもパッケージは
イケてるし畳んで保存しておいては?

ままかりの酢漬けは頂いた事あるけど
焼いたのは初めて見ました。お味は?
お隣からマンマ借りて来ちゃったってΣ(^∀^;) ぇ

Woo Hoo!!!!!

さすがですね!師匠!!!
幸か不幸か第一位☆ やっぱり一番安心できる二位の座をあえて狙うってのはむずかしいのかしらん??

実力もさることながら勝負強さも腕のウチですございますな!! 
連覇、よーろしくぅ♪

おめです!

おお!三連覇おめでとうございます!!
そして定例通り次の試合で不調になるというwww
本番に強いというのは素晴らしい事ですね☆

ハンドソープは絵だけなんですねww
僕もピンの形してるのかと思いましたよw

ではでは♪

No title

三連覇、おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
さすがですね~!!

2位を狙うことは案外難しいことかも知れませんね(笑)
私的には連覇記録更新して欲しいですけど^^;

No title

三連覇、おめでとう~~~~\(^o^)/

さすが、決める時は決めますネ。

このハンドソープは特注???
すごいですね。
将来鑑定団に出せるかも・・・・・v-218

すご~い

v-221o(^▽^)o☆♪~~♪☆**☆すご~~い!!☆☆1位おめでとうございます。資生堂も面白いハンドソープを出しているんですね。ままかりは食べたことがあります。おいしいですよね。v-308

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

