スポンサーサイト


明るく楽しく元気よく


思い出話なぞしたくなったちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


121001.jpg

なんだかわざとらしいかなぁと思いましたが
おもいきって声をかけてみました

121002.jpg

○○さんはとても嬉しかったようで
色々な人にわたしの話をしたらしく・・・

121003.jpg

もぅ、何も言えない状況に・・・

確かに、言葉はわたしの言葉でしたが
一人一人をちゃんと見ていたのは
わたしではありません
121004.jpg

人を気遣える、そんな人がおりました


その人がよく言っておりました
明るく楽しく、元気よく!!!


自分も笑顔になれるような
そんなブログでいきたいと思っておりますので
これからもおつきあい、よろしくお願いします





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

深イイ!

めっちゃいい人ですね!

そういう損得も何も考えずに自分の良いと思えるように動けるひとって素敵ですよね♪
僕もそういう人になりたいです。

ってかこの話、深イイ話に投稿すれば賞金貰えそうな気がしますねw
・・ってもう既に損得計算している辺りまだまだなんですねww

ではでは♪

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

ネガティブな私は気遣いできません。。
自分が精いっぱい…
ダメだなぁ~自分を変えないと!

ランキングポチっと☆

No title

「明るく楽しく、元気よく!!!」・・・
その人の人柄がうかがえますね(^^)

人を気遣える人でありたいですね!

こんにちはー

スイマセン。
私は基本的にSなモンですから傷口には
塩を塗りたくなってしまいます。テヘッ!

ブログは、やっぱ明るく楽しいのが一番ですね。
ちなみに私はアホな事ばかり載せてますが。
あ、アホだから仕方ないか。
それでは、失礼します。

明るく楽しく元気良く!!
人生そうやって生きて生きたいものです。
中々そうばかりいかないのも人生!!
でもその気持ちをいつも持っていたいよね。

No title

いいじゃないですか~、結果ちまりさんが声をかけたおかげで、喜んでくれた人がいたんですから~~。
胸をはっていいと思いますよ^^
素敵な話です♪

No title

気配りのできる人、自分が自分がって言わない人。
そんな人が近くにいるって、いいですねv-354
たぶん、その人にいい影響をもらったちまりさんや周りの方も、その人にいい影響をあげていると思います。
きっと、お互いに★(^_-)-☆

No title

元気が1番!だねi-179  僕も気配りできる程 普段から余裕に構えとかなきゃ~ね。。 

ヒトのキモチのワカルカタガタ❤

 「明るく楽しく、元気良く!!!」
ん~名言ですねぇ~w・・・・・ただ
なかなか日頃思っていても、、、、
思う様にならないのが人間のサガ。
そんな時、ちまりさんの優すぃ~
言葉が胸に滲みるってもんですe-349

言った本人が忘れてるって~(・・?
ちまりさんにをv-300持たせてるってカンジ?
ともあれ、言わせた人、声をかけた人、
いずれも、優しい、いい人だ~~~e-420

素敵な言葉を、私も心に残しておこうとおもいました。
ちまり様のブログを見て、明るく楽しく元気よく、ほっこりニンマリさせていただいております☆

No title

周りに気使いが出来る人って素晴らしいですね。
でもアドバイスを受け入れて素直に実行できるちまりさんも
素晴らしいですよ。
人とのおつき合いに消極的な私には逆立ちしてもできそうもありませんから・・・。
そしてそんなちまりさんの行動を称えてくれる周りの皆様も
とても素晴らしいと思います。
ちまりさん、良い人たちに囲まれていますネ。

ちまりさん素敵です。

ちまりさん優しいんですね。とっても素敵です。ちまりさんから声を掛けられたらみんな元気が出ますよ。v-218

No title

こんばんわ~♪

なかなか良い話しですねぇ~♪
コメだけで、お互い顔は見ていない人はいっぱい居ると思いますが文章だけでも、その人となりは判りますもんね♪

声をかける。。。ブログではコメを入れる。。みたいなもんですかね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

