スポンサーサイト


こんなクッキー如何ですか?


しっとりクッキーを購入したちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


みなさん、ぱくぱく食べておりました
ある方が、これ柔らかいねーと言ったので

湿気ちゃったかな~ と言ったら
皆様の動き、一瞬で固まりましましたwwww


ちまりは呪文をとなえた
しっとりクッキーなので、それがフツーです

みんなは呪縛からとかれた

めでたしめでたし (ぉぃ


そんなことばっかり言ってると
誰にも信じてもらえなくなるわよ・・・

058きゃら009
オオカミ少年の話を知ってる?あれはね・・・

え?あ、はぃ、すいません(汗
かる~いジョークだったんですが
思ったより信じられてしまいました(笑





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

しっとりしたクッキーは、その美味しさがありますね^^
言葉ひとつで、そんなに反応がちがいますか。
同じものでも^^

思い出しました。
亡くなったお義父さんが、入院中に、「おせんべい食べたい」と言うので、入れ歯のことも気になって、ぬれせんべい」を差し入れました。次の日に行ったら、ごみ箱に。開封してありましたが、ほとんど食べていませんでした。
たぶん、湿気てると、、、思ったのでは。。

No title

しっとりクッキーと、しっけたクッキーはどう違うのでしょうね?

そういえば子どもの頃、カステラに牛乳をたっぷりしみこませたものが好きでした =^_^=

こんちはー

しっとりクッキーみたいな上品なお菓子はクチにした事が
ありませんねー。これマジです。
まぁクッキー自体、買う事は無いんですけどね。
最近の私はゼリーが、ささやかなマイブームですね。
ブドウが入ってるのと白桃が入ってる2種類です。
普段、果物とか買いませんので私の貴重なビタミン源ですよ。
単なるデザートとも言いますが。
それでは、失礼しますです。

控えめな私☺

「暫らくお菓子は控えめに~~・・・
       ・・・あなたの為だから」

これ、私への天のお言葉でありますw
全体的にふくよかになり過ぎた感アリ。。
スリムなちまりんには縁遠いお話ネ

なので、、、何でも控えめに頂きますΣ(^∀^;) ぇ

No title

えェ~~~っと。
軽いジョークだったんですよね。
ジョーク・・・
あまりに素直な方達に対しては
そのジョークは考えものでしたね(^_^;)

やっちゃったよw

軽いジョークのつもりだったのに真剣に受け止められちゃうって良くありますよねww
その場の気まずい事w

とりあえず「なんちゃって☆」っていう汎用呪文で乗り切るしかないですww
でも何とか危機脱出出来たみたいで何よりです♪

ではでは!

どうなの?

しっとりクッキー?
食ったこと無いですね。
しけったクッキーなら食ったことありますけど・・・
美味いの?
軽いジョークをまともに受けとめられると
辛いよね。

No title

しっとりしたクッキー私も食べたことが有ります。あれ美味しいですよね・・・。その名も確か「しっとりクッキー」だったと思います。
色んな味があったと思います・・。

No title

う~ん、軽いジョークが通じなかったんですね^^;
その呪文が信用されるくらい
クッキーはしっとりだったんですね~
しっとりなクッキー、お味はいかがだったのでしょう(^^)

No title

しっとりクッキーって言うのがあるんですね。私は苦手かもw

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

カントリ~マ~ムは良くおやつに食べますよv-426

ランキングポチっと☆

いけるよね。

しっとりクッキーは、ポロポロこぼれないのが利点だと思うワタシ。でも基本、サクサクしてる方がワタシ好みですが…。

しっとり系で、一番イケてるのは毎日行ってしまっているコーヒー屋さんのチョコマシュマロクッキーだと思う❤
これはうまいぞー(o゚∀゚o)

しっとりクッキー

しっとりクッキーってまだ食べたことはありません。食べてみたいなぁ~。e-239

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

