スポンサーサイト


サクっとだらだら


なぜに捨てるべき刃物入れと
爪切りを同じ箱に入れていたのか
理解出来ないちまりでございました

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


時々コメいただきますぽんぽるさんから
ママと娘で着ます~と写メ頂きましたw

100401_2018~01

金魚Tシャツ気に入ってもらえてウレシっす

ぽんぽるさんはおやすみうさぎの時も
実は写真をくれてたのですが・・・
顔出しになっちゃうので紹介ひかえちゃいました
あの時は、着用してる写真をありがとう~♪

新しいお家、新しい環境
これから沢山ぽんぽるさんの自由空間を作ってね



さてさて、タイトルのお話でございますが
自分の部屋にいたわたしは、何やら下が騒がしい

爪切りを取ろうとして手を突っ込んだ
ママちゃんの指先にカミソリの刃がサクっと

そして血がだらだら・・・


お酒飲んだからからかしら、止まらな~いって(ぉぃ


弟くんはムリムリムリムリ・・・と顔を背け
ママちゃんは血止めに集中
わたしはそこに入っていた刃先全部に
二次災害が起きぬ様ガード作業をしておりました

IMG_0208.jpg

みなさまも刃物の扱いにはお気をつけくださいませ
サクッとだらだらでございますよ・・・





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ママちゃんのその後が、気になります。
でも、記事中に何とも書いてないから、止められたのだとは、思います★
状況にもよりますが、医療従事者でない方には、「直接圧迫止血法」がいいそうです。

もうすぐ、金魚の季節のはずなのに、
今日、こちら、寒いです。。。

こんちはー

それは、大惨事でしたね。
ママさん、大丈夫でしたか?
まぁ、ネタにしてるくらいですから大丈夫なんでしょね。
血が大量に出ると痛みよりも周囲を汚さない様に
気を使っちゃいますよね。
血は乾いてしまうと洗濯しても中々、キレイに落ちませんから。
・・・・・・人情の薄い人間だな我ながら・・・・
それでは、これにて!

お大事に。。

とんだ災難、、、想像しただけでゾーって感じですぅ
折角いい気分で旅行から帰ってきたっちゅーのにー。
でも即、二次災害防止の策をとったちまりんもステキ❤

切れない包丁は意外に怪我の素と聞いて、新たに
切れ味抜群の包丁に変えた途端、使いなれなくて、
思いっきり指を切った記憶が甦りやしたよ~~~i-183

痛そ~

こう言う話を聞くとぞくぞくしますね。
いっぱい血が出たんでしょうか?
ままちゃんお大事に・・・

No title

お母様、大丈夫ですか?
話を聞いているだけで、痛そうです(>_<)
後からの方が痛みそうですね!
お母様、お大事に・・・

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

右の爪切る時いつも血が出ます。

応援ポチです☆

痛そうです

指先は神経が集まっているので痛いですよね…
お母様の傷が早く治りますよう願っております。

No title

金魚Tシャツかっこいいっすね~。これ着て夏祭りにGO!
今日の沖縄は雨ですが、暑いです。
今日も一日頑張りましょ~~。

No title

ママちゃん、大変でしたね。

剃刀の刃は本当に凶器です。
ザクっと音が聞こえそうなほど深く切れますよね。
取り扱いには十分注意しましょう!!

実は何年か前に少し働いていた会社でデザインに沿ってゴム版を剃刀の刃を使って切りぬいていたのですが、その時指をざっくりとやってしましました。
その時の傷跡が未だに残ってます。
ママちゃん、傷が残らないといいですね。

No title

ママちゃんの具合はいかがでしょうか?
お大事に~。

人の血はイヤだ・・・(T▽T;)

んで、ママさん大丈夫やったん??(; ゚ ▽゚)
飲んで血が止まらないって
お風呂で鼻血出した時と同じくらい
止まらないよね~・・・(え?知らない?w)

まぁ、オイラもブログお休みしてる間の階段落ち・・・
実は手にビン・カンのゴミもったまま落ちたから
ちょこっと切ったけどね・・・(;-∀-)9゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもですー

ご紹介に預かりまして~
のんびり更新のぽんぽるです。
どうやら五月に入るとようやく寒い日もなくなりそうとの事で、金魚Tシャツがそろそろ出番になりそうでわくわくしてます。

ところでママさん大丈夫?
私もスライサーでざっくりきったことがあるのでその痛みを思い出してしまいました・・・・
お大事にね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

take care...

自分の指とかならざっくり切っちゃったとしても、冷静にあわてる程度だけど、人の血となると聞くだけでも、痛々しいものだよねぇ。ゾクッとしました。。

ママちゃま、お大事にです。


大丈夫ですか?

ママちゃん大丈夫ですか?刃物の扱いには充分注意しましようね。v-190

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

