スポンサーサイト


見方をかえれば・・・


スキー場に
私服で紛れ込んだ気分になったちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


だ~れもいな~い

101.jpg

と思いきや、後ろの黒い点のような人影
ママちゃんでございます

パソコンも部屋も中途半端なまま
家族旅行の日がやってきてしまい
ちょっと富山から長野に抜けてきました

104.jpg

その日数、復活も遅れましてすいませんでした

実は復活予告日の記事を携帯から作ったのですが
送信時のエラーで全て消えて挫折してしまいました

103_20100421013615.jpg

ママちゃんがずっと行きたがってた地と言うコトで
今回はもれなく、パパちゃんと弟くんと
家族4人での旅行となりました

102_20100421013615.jpg

一番見たかったのが、コレだったそうでございます


そして黒部ダム

105.jpg

わたしは映画を見ていないので
ちょいとわかりませんが
フツーの人はこーいう写真を好むのでしょうが
今回わたしは自分が描きたい背景を撮りまくってました

106.jpg

真ん中の黒いライン、なんだかわかりますか?

107.jpg

階段ですw
まるで千と千尋の神隠しで、千が駆け下りたような

108.jpg

とってもかっこいいですw
高所恐怖症の人は寒気がするでしょうね
多分、わたしも自分がソコにいたら
ビビリまくってる気がしますがw
ハジメちゃんに渡り歩かせたい階段です♪


世界遺産、白川郷にも行って参りました

109.jpg

わたしとパパちゃんは2回目です(別々にw
ママちゃんと弟くんは初めてだったようです

110.jpg

フツーはこういう写真を撮るのでしょうが

111.jpg

描いてみたいものを撮ってきましたw

112.jpg

ジャッキアップ♪

描いてみたいものを撮るって楽しいと気づいた
今回の旅行でございました






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

お久しぶりです。
凄い雪ですね。こっちは半袖ですよ、しかも昨日はクーラーをつけて寝ましたよw

No title

道路の雪の壁の高さ!!!すごい!!!
白川郷の民家、素敵です!
住んでみたいな♪
最後の写真、面白い★
改築中なのでしょうか。
それとも、家ごと移動中なのかしら。

こんにちはアルよ

ははは、ちまりさんトコって本当、旅行とか
お出かけ好きですよねー。
出不精の私とは正反対でございます。
ダムの階段良いですねー。
私も上り下りしてみたいです。
高いトコ?全然、平気ですよ。
まぁ・・・・・・ウマシカですから。

No title

凄い雪の壁!!!
ちまりさんのお家はよく家族旅行に行っってますよね~♪
仲良し家族で、憧れます^^

ジャッキアップのお家(笑
これはこれで珍しいもの拝めました!

No title

ブログのコメントありがとう~♪

このv-212お写真は最近のですか?

まだ沢山v-276雪残っているのですね。

応援ポチです☆

No title

凄い雪ですね・・・。寒そうですね・・・。黒部ダムはどうでしたか?良かったですか?私も見てみたいです。所で雪の壁って凄いですね・・・。この家タイムスリップですね・・・。なんかいい感じじゃないですか・・・。

孝行旅行❤

あの東京で41年ぶりの雪が降った翌日ですよねw
ちまりんも見応えのある雪深い地にいたのですね~
雪の壁いいよね~~一度は行って見たい壁の一つ。
ダムは一度行った事があるけど、、発想がなんとも
ピタリの千と千尋の階段は見逃してもうたわ~。。。

私もその日は福島県の樹齢千年の枝垂れ桜を観に
行ってましたよ~w 車窓から所々雪の残る風景や、
雪化粧した磐梯山は迫力あって感動ものでしたーe-451

ママちゃんも念願の雪壁が見れて良かったでしたね!
次は何処をリクエストかな?今度は黒い点にしないでねi-179
友達との旅行もいいけど、 「家族旅行」はまた違った
暖かい味わいがあるものですよね~~~v-352

No title

こんばんは~。
すっごい雪ですね。
黒部ダム・・・「黒部の太陽」ですね。
そして白川郷。
いいですね、両方とも私の「行ってみたいけれどもまだ未体験リスト」の上位を占めていますョ。
いつか、私も行くぞ~~~~(笑)

共感ww

うおおお!その描きたい背景、すごい解ります!!
なんていうか、この世のものであって日常からは遠く離れた存在のような・・・・素敵ですよねっ!w

にしてもこの階段、ホントに千と千尋に出てきたやつにそっくりですねw

ではでは♪

うちも行きたいのよね~♪゚+(人´∀`)+゚

その雪の壁面見たい♪(。>∀<。)
オイラも明日、母様とお出かけしてくる~♪
日帰りやけど☆

へっぽこ更新なのに
いつも来てくれてありがとねん♪
明日は旅行中
オンタイム更新してるかも!?
( *´艸`)

高いね…(・∀・;)

高いところはまぁ大丈夫だけど、というか案外好きだけど!
この階段すごいわぁ。歩いてる最中にネジ緩んで、壁からはがれてきたら大変よね(゚_゚i) 焦るわよね(・∀・;)

寒そうだけど、楽しそうな家族旅行で幸せ感じましたわぅ♪

うわ~。行きたいな。

色々なところへ行かれたんですね。黒部ダムは慎吾ちゃんがドラマで主演したので行ってみたいと思っているんですけれどまだ実現していません。絶対行くぞぉ~。v-235

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

