スポンサーサイト


右から左へ~♪


やっと大物が届いて
一安心のちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


ベッドとチェストがやってきましたよ~♪
取り敢えず組み立てスペースを
設けておかないといけませんゆえ、
部屋の半分が物置状態と化しておりました

そのため、セミダブルのマットは二つ折りになり
(敷き布団として広げておくスペースがなかった)
枕と化して、床に掛け布団で転がっておりました

が!
やっとベッドで眠れる生活が戻ってきますわ~♪

チェストは、今まで部屋にあった着物タンスより
小さくなってしまったので、部屋の中置く服と
部屋の外に置く服の選り分け作業をせねば・・・

大型なので二人以上で組み立ててくださいと
注意書きがあったにもかかわらず
一人で組み立てちゃいました♪
(正確に言えば、誰も手伝ってくれなかった


ひとりで出来るもんっっっ
094きゃら008

え・・・あ、まぁ、そうね・・・


だいたいの部屋のレイアウトが出来ましたので
120×44×15くらいの引き戸付きの
ラックのようなものと
45×100×25くらいの扉のあるものが欲しく
探しましたが、なかなか見つからず・・・

ネットで2時間半彷徨って、眠さと疲れで挫折
次の休みにまたリベンジすることにします・・・


で、ついでなのでフィギアをお宝箱から出しました
コンプリートしたはずのフィギアが足りない・・・
部屋のものを少なくする為に色々捨てたときに
間違って捨ててしまったのだろうか・・・

と、取り敢えずは部屋を落ち着かせてから
捜索せねばっ!!!!!


ままちゃんのさくっとだらだらは
無事、くっつきました
おやさしいお言葉、ありがとうございましたw





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちはー

ベッドで眠れる様になりましたか。
私はベッドあるのにワザワザ布団しいて寝ております。
これからが本格的に部屋のレイアウトですね。
ご所望の家具が見つかると良いですね。
うちは、家具やゲーム機、パソコン機器などは
適当に配置してますので
まっすぐ歩けない場所が多々ありますよ、はははは。
それでは、頑張って下さいまし。

なによりですなぁ

ベッドきたのね。よかったよかった!! やっぱりお布団をいちいち敷いて寝るのは面倒臭いっす(-_-;) ベッドなら好きな時に転がれるー❤ 

私もIKEAで買ったチェスト、一人組み立てだよっ! しかもパッキングされてる状態って信じられないくらい重たいっ(-"-)
でも誰も手伝ってくれない。ちなみにウチには男手はないっ! やるしかないってことですな(・∀・;)

早く素敵な居心地のよいお部屋になりますように・・・。 

乙ですーw

ベッド1人で組み立てるとかwなんていうか・・大変でしたねww

ラックとかそういうのって大体IKEAとかでありそうなのに無かったんですねー。
フィギュアの捜索の方も含めてガンバですw

ではでは♪

No title

ベッドが届きましたかぁ(^^)
寝心地はいかがですか?

組み立て、お疲れ様でした!
暫くは色々と大変でしょうが
これからどんどん快適なお部屋に変わっていくのは
楽しみですね(^^♪

大変そうだね。

だいぶ大掛かりな模様替えの様で。
まあしばらく大変かな?
それでもベッドがあるって言うのは違うよね。
疲れたらすぐごろ~んてできるし・・・
気長にのんびりとやってください。
パソコンも模様替えも!!

こんばんは。

ブログのコメント有難う~

>一人で組み立てちゃいました♪
(正確に言えば、誰も手伝ってくれなかった

ちまりさんの為なら仕事休んででも飛んで行ったのにぃv-8

ランキングポチりん子☆

完成、ドリームルーム♪

そもそもパソコンのせいで、、おかげでe-330
見違えるお部屋作りとあいなりましたねw
一人で組み立てるのは大変な面もあるけど
完成した瞬間、疲労感以上に達成感がi-194

ちなみに私のベットは、腰にやさしい畳敷き。
当時のパンフにはベッドの上でv-365が立てる
と唱っておりましたi-179

No title

組み立てをちまりさん一人でやるとは、凄い!
自分で組み立てたベッドで寝ると、熟睡できるでようね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いですね・・・。一人で組み立ててしまうなんて本当に凄いです。大変でしたね・・。ご苦労様でした。お疲れ様です・・・。私には無理です。

No title

部屋の模様替えって楽しいけれど、大変です。
ゆっくりベットでも休めるようになったのですね^^♪

家具は、大きさでさがすと、デザインや色が、、、なんてこと、あります。逆はまたそれはそれで、、。

うちも、考え中のことが(模様替えで)あるのですが。。。なかなか。

良かったですね。

ベッドが届いてよかったですね。ぐっすり眠って良い夢をみてくださいね。e-261

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

