

気合いっすね


総会の事前打ち合わせのご連絡が
まわってきたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング



3月も1週間をきりましたね
さすがに年度末で
なんだかわたわたな毎日であります


が、本日はリフレッシュデイ
投げて参ります、ボウリング(*^。^*)

まぁ、リフレッシュな気分になれるかは
投げてみないとワカラナイんですがねー、
これがまた あはは  (;^_^A


気合い入れてやろうか?
059きゃら010

え…ぁ、ぃゃ…
自力で入れますから、ご心配なく(;^_^A





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

いってらっしゃいv-19

No title

ボーリング、頑張って来て下さいね!
結果報告楽しみにしていますよ(^^)
リフレッシュできますように・・・

こんばんは。

ブログのコメントありがと~☆

気合いだぁ~v-217
アニマル浜口呼んで来ましょうかv-8

ランキングポチっとi-185

あうぅ~・・・

気合・・・・・いれて。
体調、悪いのに近所で工事やってて
うるさいったら、ありゃしないっす。
ゆっくり休めないよ~!!!!!!!
などとグチってみました。
それでは、失礼します。

No title

気合をいれすぎずに、頑張って下さいね・・・。
またボウリングの結果凄いんだろうーな・・・。きっと・・・。
そちらは、寒くないですか??風邪など引かず気をつけて下さいね・・。

お早う!

ボーリング、頑張って来てね!
また200アップ目指して。

キーは・・・愛

その3月も終わろうと言うのに、、なーに?
近頃のこの寒さは・・・・・なかなかダウンが
しまえない今日この頃でございますね~e-464

3月は年度末で何かとお忙しい毎日が続く
そんな中、、、ボーリングを愛して止まない
ちまりん!リフレッシュ出来るものがあるっ
て羨ましい限りです・・・ストレスが溜まると、
買い物にはしってしまう私がここにいますi-229

いいですね~♪

体を動かすと思った以上にリフレッシュできますもんね♪良いなぁ、ボウリング。

さて、良いスコアを期待して待ってますww

ではでは♪

No title

なんか背中でどす黒い渦がまいていますネ~。
どんな気合いを入れられるかわかりませんね。

気合いはご自分で・・・適度に入れて
楽しんできて下さい。
「結果はおのずとついてくる」なぁ~~んてね(^。^)

頑張れ

ボウリング頑張ってくださいね。ちまりさんはボウリングがうまいから憧れます。あたしはボウリングは全然スコアが伸びないなぁ~。v-292 あたしも今度ボウリングをやるときは頑張ろうっと。

おつかれー

自力で気合い入れてリフレッシュしてきましたかしら??
私もリフレッシュ?になるかどうか、むしろストレスか?…でも参加したかったわぅ(-_-;)

次回に期待しておきまーす♪

No title

気合・・・ワタクシにぜひ入れて欲しいですわぁ(笑

年度末はお忙しそうですね。
お体お大事に!^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

