スポンサーサイト


(ちーん


ちまりのパソコン、ご乱心ででございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


最近、調子悪いなぁとは思ってましたが

白と黄緑と水色しかうつりません (;^ω^)
とってもさっぱりしたもんです
これぢゃぁ、Tシャツどころか
お絵描きも出来ません

つか、なんだかわかりません :(;゙゚'ω゚'):

いわゆる、壊れたってやつです
お預けしてお直しなのですが
この症状、2回目です・・・

前回もメーカー保証の1年がが切れた数日後に
症状が現れたため、メーカーの提示した金額は
15万でした・・・
前回はリコールの範囲内だったので
なんとか5万で修理してもらいましたが・・・


ここで15万、交渉して5万になるかなぁ
外資系は融通がきかないからなぁ(〃*`Д´)

それにしても5年で2回って
泣きたくなりますねぇ (=_=)


メーカーの仕掛けた爆弾が始動したんぢゃね?
076きゃら028
仕返しすっか?

Σ(^∀^;) え? ぁ・・・ぃゃ
とりあえず穏便に交渉してみます


その前に前回の修理の証書、探さなきゃ(*´Д`)=з



ちまりのパソコンはハード一体型ですので
一式旅立ってしまいます
戻ってきましたら復活いたします
余儀なくお休みモードになってしまいました






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

白と水色と黄緑、、???
ちょっと想像するのが、難しいです。

早く良くなって戻ってきますように★
安く済むといいですね★

まじっすか!!

パソコン修理辛いっすね!!
でも15万?はちょっと高すぎじゃないの。
新品買えちゃいますよ。
早く直る事を祈ってます。

こんばんは。

ブログのコメントありがと~v-33

15万!高っ!!海外行けますよi-37

ランキングぽちe-69

◆早期復旧祈願

私なんかが使ってるWindowsとは訳が違うんでしょうが、、、
白・黄緑・水色って、春っぽい色合いになってるんですけど。。

5年で2回は多すぎないかい?メーカーに文句言った方が・・・
あっ、、穏便にってご本人がおっしゃってるのにね・・・スンマセンe-330
e-337一日も早い復活を祈っております。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソコンが使えないと困りますよね。私のパソコンもそろそろヤバイかも・・・・。

No title

そろそろ買い替えの時期ですね・・・。思い切って新しいPCにしてみるのは、どうでしよ??他人事に聞こえたらごめんなさい。
もしかしたら、今がチャンスかもしれないですよ・・・。

No title

言い忘れた・・・・。お絵かきが出来たいのは残念ですね・・・。
15万は高い!!交渉出来たらいいですね・・。早く戻って来て欲しいですね・・・。何度もスミマセン!!

No title

それは困りましたね。
PCが壊れると一番困ります。
私もすっかりPC依存症です・・・・(^_^;)
早く戻って来てくれるといいですね。
穏便に交渉が成立する事を祈っています。

No title

あれれ! それは大変ですね。
無事にご帰還できますように (^∧^)

僕も今度予備のパソコンを買おうと思っていますニャ =^_^=

あらららら

電化製品は、どうしても当たり外れが
あいりますからねー。
まぁ壊れたモンは仕方ないですね。
でも修理で15万かぁ・・・・・・
私が使ってるモノより遥かに高額なんですが・・・・
ウチは、とりあえずサブとメインがありますので
かたっぽが壊れても安心ではあります。

お大事に…。

病気がちなんだね(ノ_・。)
一日も早いご回復を・・・。

高っ!?

もういっそ新しいの買っちゃいましょうよww
15万あればそれなりのデスクトップPC買えますよ!?

早く何とかなることを祈っております♪

ではでは!!

精密機械はヤワですよね

パソコンってヤワですよね…うちのは三時間くらい使うとフリーズしてくれます(爆)
修理がリーズナブルかつ上手くいくといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ち~ん・・・(。-人-。)

オイラも活動停止して
旅立ってました~☆(*´ω`*)
(心と頭がww)
もうそろそろ復活しようと思いまてんけど
風邪ひいちゃったので
もうちょっとお休み・・・(;´Д`)
復活したらまたよろしくね~ん♪
ヾ(@^▽^@)ノ

大変;;

大変ですね。v-12パソコン早く直るといいですね。またの復活をお待ちしてます。

No title

結構長いっすね~、入院。

お見舞いに行けず、復活をお待ちしております。

No title

長いですね・・・。44位でしたよ・・・。ちまりさんパワーが落ちています。けど出て来たら、グーンと上げちゃってーー。待っていますよ。v-238

No title

もしやソ○ーたいまー発動???(笑

おかげん、いかが?

時間かかってるみたいですね。
無事、復活される事を祈ってます。
ま、気楽に気軽に。
さらにノンビリと・・・・・・・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

