スポンサーサイト


朝のお散歩もどき


祭日が入ると曜日感覚が狂うちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング



ゴミの日間違えた・・・   ありえねぇっっっ


074きゃら026

さすがに燃やせるゴミは間違えませんが
燃えるのに燃やさないゴミとか
燃えないのにがらくたでないものとか

分別はママちゃんに相談しないと
分からない物が多くなってきました:(;゙゚'ω゚'):





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ごみの分別はイマイチよく分かりません・・・。千葉はあんまりないみたいです。(稲毛区)ラベルをはがして捨てて下さい。とか書いてあるけど・・・・はがした事ないです。本当は剥がさないといけないんですよね・・・。

No title

わかります。
ごみ処理施設パンク状態のため、こちらは、ごみ収集が有料となってから、戸別回収となりました。決められた収集日の朝、各家庭の玄関前などに、ごみを置いておくと持って行ってくれます。
当然、分別も細かくなって、、五十音順のごみ分別用の索引冊子まで、あります。。。
そういうことは、夫のほうが細かくて、、、助かります♪

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

マンションに住んでいますが、引っ越しシーズンで
出て行く人の粗大ごみでごみ置き場が
大変なことになっておりますv-12

管理人さん月と金しか来ないし。。

ランキングポチっと☆

No title

こんばんは
いつも、どうもありがとうございます♪

確かに・・・
自分も、間違えやすいです、曜日感覚
でも普段の仕事が休みが不定期ですので
あんまり・・・(笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

うぬう、、

最近は燃えるごみとか燃やさないごみとか燃えないゴミとか燃やすごみとか。。なんかごっちゃになって訳わかんないですよね!!www

なんか気が付いたら名称が変わってたんですがww
きっと神経質な人のしわざですよw

ではでは♪

No title

私も祭日が入ると曜日感覚が狂っちゃいます^^;

ゴミの分別は難しいですよね(>_<)
「燃えるのに燃やさないゴミとか
燃えないのにがらくたでないもの・・・」
なんて分かれているんですか?∑(゚ω゚ノ)ノ
それはかなり難しいですね(;^ω^)

こんにちはー

確かにゴミの分別は中々、区別しにくいですね
専門業者の方の立会いの下でやった事ありますが
細かいし面倒くさいですね。
ペットボトルの回収ボックスを良く利用してますが
ほとんどの方がフタとってないラベル剥がしてない
潰してないのが現状です。
つくづくゴミを捨てにくい時代になりましたわ。

eco

うちの方も去年の10月から資源とゴミの出し方が変わりましたw私もプラスチックと燃えるごみの出し方に悩むこともしばしばですが、、納豆やマヨネーズの容器も手間ですが切って広げて洗ってあげてますv-352 燃えるごみが減った分、いかにプラスチックが多かったかがつくづく分かりましたね~e-440

はろー

分別…面倒臭いけど、唯一夢中になっていることは、プラ容器に貼ってあるラベルをきれいにはがすこと❤

すんなりはがれるのも好きだけど、手こずらされるのもまたオツなもの♪ 
楽しく分別してますぜー(・∀・)!

ハジメちゃんたちのいる廃墟、、空気悪そうだわね…。
偶然だろうとは思うが、くしゃみが出たわよぅ!

No title

それわかります。私も妻に聞かないとさっぱりですw

No title

こんばんは~。
家のところは、分別があまり細かくなくて助かります。
燃えるごみと燃えないごみと粗大ごみと資源回収、この4種類です。
実家の方では燃えるごみも何種類かに分けるそうです。
めんどくさそう~~~っていつもながめてきます(^_^;)

あっ、新しいキャラ見っけ・・・水色の瞳のにゃんこ♪♪

難しいよね~><

本当にごみの分別は難しいですよね。なにが燃えるごみで燃えないごみなのか乾電池はいつ捨てるのか粗大ごみの大きさはどこから線引きされるのかじっくり市からのごみ捨てのルールの説明を読まないと間違えそうです。v-12

No title

こんにちは、コメントありがとうございました!

立山黒部アルペンルートですね~いいなあ
氷壁というか、雪壁圧巻ですね~
白川郷!前に仕事で五箇山に行ったときの事を
思い出しました!!!

また行きたくなりましたね~
6月までは仕事で休みがないので無理っぽいですが・・・

またよろしくお願い致します♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

