スポンサーサイト


桜Tシャツ、金魚Tシャツ


とりあえず、黒はハッキリするように
作り直したちまりでございますが・・・

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


こちら去年の桜、白は殆ど変わっておりません

31さくら

黒はベツモノになりました・・・

32さくら

去年と色合いを変えただけの筈なんですが
なんでか小さく感じるような・・・(;^ω^)

去年の方が迫力があったかも

33さくら

前は今年の方がかわいいのですが
花弁の量が少なかったかなぁ (; ・`д・´)

3年越しの話になりますが
来年はもっと大輪を作れる感じをつかみました

今年の桜、見てやってください ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

桜、白地バージョン
桜、黒地バージョン



あと、リクエスト頂いておりました

金魚、白地バージョン
金魚、黒地バージョン



氷見カレーのTシャツ
が届きました♪

34かれー

思ってたより可愛く出来上がってました(*´∀`*)
宣伝マンになって着て出掛けますぅ~w

35かれー

前もかわいいのですが・・・
デジカメの充電が切れてしまい
本日、携帯での撮影ですのでちょとボケてます


夏に向けての提灯

36ちょうちん

わたし的には、気に入っております 
結構、愛嬌のある顔をしております (*´ω`*)


ヤレバデキル鰤含め、
次回は着てる姿の写真をアップしたいと思います♪

そんなわけでどなたさまか・・・
 カメラマンをお願いします(;^ω^) (ぉぃ







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

桜Tシャツは白と黒でイメージが変わりますね!
どちらも素敵です(*^_^*)
来年は更なる大輪ですか?
楽しみですね~(^^♪

No title

桜Tシャツは、春って感じが出てていいですね~。女性らしさを感じます。私には氷見カレーのTシャツのほうが見合うかもw

こんにちはー

桜Tシャツ、とてもお洒落ですねー。
でも私にはカレーのTシャツが似合いかなぁ。
ってか、Tシャツって無地しか買った事ないっす。
しかも3枚入りで500円しないヤツです。
とことんオシャレには頓着ないんですよねー、ははは。
まぁ、どの道センスもありませんが・・・・
それでは、失礼します。

ブログのコメントありがとう~♪

今年のv-252桜開花は早そうですよ!

ランキングポチっと☆

No title

春を先取りですね~
貼るって、ウキウキ気分にしてくれるから
大好き~♪

No title

桜の黒、去年のは、幻想的な印象強め、
今年のは、くっきり乱舞してる印象ですv-252
金魚★
もう、ぼやぼやしてると、夏がくるんですねv-518
カレー★
小さい鰤ちゃんが、たくさんいるの、可愛いですv-344

No title

Tシャツ可愛いですね・・・。春ぽいです。欲しい♡♡早くしほにも報告しないと・・・・。夏を先取りTシャツもカレーいいですね・・・。

バージョンアップ♪

黒地i-267の陰影がくっきりして再登場ですねw
全体にはっきり感が良く出てて、Goodですv-218
金魚もちまりんの努力の賜物になりましたねw
赤い金魚が三匹の黒地バージョンも気になりますi-239
最後の提灯Tシャツに思わずe-454・・・あ、愛嬌アリアリデス♪

おっっっ!!

ついに来ましたね桜!!
黒の、花弁が数枚ひらひらとなってるシンプルさがすごいカッコイイです!!

来年の大輪、さらに今から楽しみですね♪

ではでは!

きれいですね!

桜Tシャツ綺麗ですね!!
色使いがとってもおしゃれです。
もう桜の季節か~
早いな~

No title

お待ちしておりました~。
早速夜桜半そでT注文しました~(*^^)v

かわいい

どれも可愛いですね。目移りしちゃう。v-221

おっ!

桜の季節なんだねー。今年こそは遠くへお花見へ行きたい・・・といいつつ、毎年、近場で済ましているますが(^_^;)

ちまりちゃんの桜T、幻想的だよなぁ。
金魚の無表情具合もなかなかオツな感じがしてたまりませんな!

カレーの鰯たち?イワシよね?も、かわいいよっ!

No title

カメラマンは決まりましたか♪
まだでしたら・・・(微笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

