スポンサーサイト


遅ればせながら・・・


おやつが沢山で幸せなちまりでございます♪

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


01なるとストラップ

コレ、なるとか分からないけど持ってきてみた
おもいっきりなるとですw
ありがたく頂きました ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

紺の服の人も持ってきてよかったのかな?
多分さすけでございましょうね (;^ω^)
遠慮なくお持ちくださってよかったのに・・・

むしろそっちの方がwwww (ぉぃ


その翌日、値札さんから
やっとがあら見付けました~と頂きました

02があら01

ありがとう~ ヾ(*´∀`*)ノ 遊んでます♪

03があら02

紅葉のてんぷらも貰いました

08もみじ01

ホントに紅葉の葉っぱが入っていて

09もみじ02

とってもビックリしました Σ(゚д゚`)ヌオッ!!


その次の日、ルシちゃんから
美味しそうなものが届きました~ (*´∀`*)

05おかし

どれから食べようか迷っちゃいます♪

04めだる02

ホントに美味しかったです

07おかし03

家族おともだちで3時のおやつに頂きました
ありがと~ ヾ(*´∀`*)ノ



その次の日、かかずユキさんからROMと

23おかし

これまた美味しそうなものを頂いちゃいました♪
とってもサクサクでした ありがとう~(*´∀`*)


そんなこんなしてるうちに昨日、
ぶんちゃんさんから坂本龍馬が届きました

22おかし

フォトブック、すご~い Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
本当に売ってる写真集のようでした



頂いたものは、自分のコメントや
頂いたコメ返を思い出せて
とっても想い出が詰まってると
しみじみ感じさせていただきました(ノ´∀`*)



その一週間くらい前になりますが・・・

03めだる01

カナダへ旅行に行った方から
バンクーバーオリンピックの金メダルチョコを
頂きましたwwww

本当はボウリングの防衛戦200アップのトキに
ネタにしたかったのですが・・・
残念ながら4位でしたので使えませんでした(^^;)

仕方がないので、君に付けてもらおうかwwww

21めだる03

オリンピックのキャラクターでしょうか
クマのぬいぐるみを一緒に頂きました♪


と、そうこうしてるうちに
紺の服の人も持って来たよ~と頂きました

29さすけ

やっぱりさすけでした v( ̄Д ̄)v イエイ
おこさまのトキのさすけはカッコイイwwww
だんだんみなさまがなるとキャラを憶えてくれて
すご~くハッピー♪


ブログに立ち寄ってくださるみなさま
コメントくださるみなさま、特にwwww
いつも気にかけて頂いて
本当にありがとうございます (≧∇≦)ノ ♪


太るなよwwww
IMG_4169.jpg

Σ(^∀^;) え? あ、はぃ・・・






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

美味しそうなものがいっぱい^^
そんなに食べれないでしょ~?食べるの手伝いましょうかw

あぁ~

最後の指さしのひとのお言葉が、
身にしみました。。。。。v-16。。。。。

ちまりさんは、運動してるから、大丈夫v-91

No title

最近ワンピにハマってるたかしでございますi-203 ここ数日、大人買いしまくりで40巻そろいました 今夜も帰りに本屋さんだな 笑

こんにちはー

ははは、食べ物でイッパイですねー。
もみじの天ぷらが凄く気になっちゃいましたが。
それにしても金メダルのチョコがあるという事は
やはり銀と銅もあるんでしょうかね?
まぁ皆さん、多分金を買うと思いますが。
NARUTOにワンピース、あはははははは。
どっちも視てないっす。
それでは、失礼します。

No title

美味しそうな物が沢山ありますね・・・。私にも一つ下さいな・・・。
メダルはちまりさんにふさわしいメダルですね・・・。

No title

美味しそうなものがいっぱいですね(゚¬゚*)
もみじのてんぷら、珍しいですよね!
私も以前頂いたことがあって驚いたのを記憶しています!!

ナルトはちまりさんのおかげで
大分?覚えました(^^)(笑)

アルトのお誕生日のお祝いコメント
有り難うございました(*^_^*)

お菓子の博覧会やぁ~♪

v-34の天ぷらだけは食べた事がありますw
食べるまではお菓子とは思いませんでしたi-278
その3コ下のwaffl cake、e-243クッキー、けんぴも
気になるけど、、、まずは、、、とりあえず、、、
明日、朝食抜きで検査に行ってきまーすi-203

No title

わあぁ~プレゼントがいっぱいだね。
ちまりさん、人気者~~~(*^^)v

紅葉の天ぷら??
おもしろそう。
どんなお味かな、気になりますネ~。

こんばんは。

ブログのコメントありがと~☆

お菓子おすそ分けして下されv-16

ランキングポチっと♪

No title

紅葉の天ぷらって、噂には聞きますが食べたことがありません。
それにしても美味しそうなスイーツの数々! 見たいるだけでお腹がいっぱいに鳴りました。

バンクーバー五輪のキャラクターって、あったのですね! はじめてみました(笑) =^_^=

わはー

おかしいっぱい!!
どれもコーヒーに凄く合いそうですね♪

ってか紅葉の天ぷらめっちゃ分厚くないですか!?
おせんべみたいなヤツなんですかね?なかなか季節を感じられて素敵ですね♪
別の季節ではありますがww

ではでは♪

おいしそう。

いいなぁ~。どれもおいしそう。もみじの天ぷらってどんな味がするんだろう。v-34 食べてみたぁ~い。

いいな~

紅葉の天ぷらってどんな味なの?
食感は?ぱりぱりですか。
気になるのはロールケーキ。
美味そ~!!

No title

桜のTシャツいいですね・・・しほが誉めていましたよ。可愛いといっていました。

はいっ

赤ネクタイのおにいさんに指差されないように、ちまりちゃんのおやつとは関係ないけど、私も、太らないようにしまっす!!

しかし、これだけイロイロおやつがあると食べずにはいられませんなっ(・∀・;)

No title

こんにちは

箕面のもみじの天ぷら大好きでした。
子どもの頃にはよく食べていましたが、関東に引っ越して
からはまったく食べてない・・・(T_T)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

