スポンサーサイト


久々の200アップ


いわいやさんが
りゔぁいあさんと聞こえて
思わず反応してしまったちまりでございますw

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング



簡単に空耳アワーを説明いたしますと
いわいやさんは、いわいやと言うお店の名前です
りゔぁいあさんは、水竜みたいなものです



今週は二日連続ボウリングがありました

1日目は、前回予選落ちしたにも関わらず
本戦の大会に、チームメンツとして
参加してしまいました (ノ´∀`*)
2日目は、自分の中のメインの防衛戦でした
今回は3人アップの4位 ヾ(*´∀`*)ノ


前日の大会で、身体と頭は出来ていたのですが
腕が筋肉痛でボールが握れず、落とす・・・
落とすので狙いが定まらず1ゲーム目はボロボロ

勇気を出して2ゲーム目からボールを変えたら
絶好調で久々の200アップ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

3ゲーム目もまずまずのスコアが出ました♪


え?ちまりが200アップ・・・
096きゃら010
みんな、今日は傘を持って出掛けてよねっっっ

言ってくれますわね 
   キィ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!


ちなみに変える前に投げてたボールは
親指が内側に向けて穴が開けてあり
普通に持ってるだけで握ってる感じになります
パワーのない女性向きと言われてます

変えたボールは、
親指が外に向く様に穴が開けてあり
パワーのある男性向きと言われており
わたしにはお勧めしないと言われてましたが

筋肉痛でボールが握れないから
握らなくていいボールが結果を出してくれました


まだまだ、状況によって色々なコトを
体験し憶えていってる段階でございます(*´ω`*)





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

さすが~

200アップですか?凄いな~
私も昔一回だけ220をマークした事あります。
5回連続でストライクが出たんで・・・遠い昔の事。
最近どんどんレベルが下がってますね。
アベレージ120前後かな?
さすがちまりちゃん200アップはお見事!!

またまたすごい。

すごいですね。200アップかぁ~v-221 ボウリングはなかなか上手くいかないなぁ~。v-12

こんにちはー

200アップ!?
傘では無理です。多分。ヤリが降るのでは・・・・
そーいや、先日3月になって雪降ったしなぁ・・・・
などと、ボケは、これくらいにしときましょ。
200は凄いですねー。私にとっては夢の様な数字です。
さすがはマイボールを持ってるだけはありますなぁ。
次は是非、300を・・・・って、パーフェクトかい!
それでは、失礼します。

No title

200アップはすごいですね~!!
男性向きのボールは
親指が外に向く様に穴が開けてあるんですね(@_@)
初めて知りました!

今の私がボーリングをやったら
1ゲーム目で筋肉痛になりそうです^^;

No title

200アップ凄い凄い・・・・ですね♪私には遠い世界だな~ぁ。羨ましいです。私にも教えてほいいです。今度私も頑張りたいです。
けれど、筋肉痛になって体固まってしまいそう。(^ ^)

No title

体調と道具の相性って、あるのですね★
それも、基礎力あって、こそ!発揮できるんですv-221
…とエラソーなことを書きましたが、
ボーリング、下手くそです。
ブービー賞狙いですもんv-16
すごいです、ちまりさんv-238

へぇ~へぇ~

ボーリングの球の種類ってそんな風なのがあるんですね。
単に重さだけかと思ってました。

でも握った状態だと引っかかって投げにくかったりするんじゃないんですかね?
投げたこと無いからよくわかんないですけどw

あと200アップおめでーす♪

ではでは!!

No title

200アップは凄いです。私は調子がよくても150ぐらいw
こんど教えてちょ(^^)

結果オーライ(*^^)v

外向き、内向きって親指の穴の方向って色々あったのねw
無知な私は皆同じ向きにあいていると思ってましたヨ。。。

筋肉痛が功を奏して?v-308200e-303おめでとうございますv-437明日もお天気良さそうですよv-415・・・・・祝い屋ヨリ♪

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

目指せ!中山律子v-91

ランキングポチっと☆

おめでとぅ

やりましたわねー!本領発揮というトコでしょうか(≧▽≦)v
久々なんていっても、実力はあるんですから!
これからもその調子でいって下さいよーん(・∀・)

No title

出たぁ~!200UPとは!
女王様、復活でございますね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

200超えとはすばらしいですねぇ~。
私なんて今まで150届いたのが精一杯ですよ。
それも一度だけの奇跡でした(T_T)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

