スポンサーサイト


卒業旅行


遥か彼方昔の言葉のちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


が・・・
先日このような物が届きましたw

b1IMG_1175.jpg

(この勇気・・・なかなかやるなwwww


おれりゅうさんから、卒業旅行のお土産が(^^)

開けてみますと・・・

b2IMG_1226.jpg

いいなぁ~ 卒業旅行と言う響きwwww
昔の事過ぎてカケラも思い出せないわー

天気もよくて楽しく過ごせてよかったね♪


カレーと言えば・・・
リクエスト頂いてたカレーTシャツ
なんとか出来ました ヾ(*´∀`*)ノ
気に入って頂けるとうれしいなぁ

ご当地ものですが、お住まい場所に関係なく
氷見カレーを愛する方に♪
お時間ありましたら見ていってください♪


IMG_1231.jpg

んあ?何処へ持って行くの???


まぁいいか・・・
そんなわけで、次は桜に手をかけます♪

(全部やり直そうか手直しにしようか
 まだ決めておりませんので
 今しばしお待ちください・・・(;^ω^)


あら・・・
こんなところへ持って行ったのねwwww

b3IMG_1228.jpg

折角ですから一緒に飾っておきますねw (まて


おれりゅうさん
たかしさん&おくさま ありがとう ヾ(*´∀`*)ノ





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

『ちょっとした何か』(^^)
おしゃれですね~~~~。そういうの好きですw
パッケージを見ただけでも美味そうです。

No title

なるほど!
「ちょっとした何か」★
おれりゅうさんに使用許可もらいたいです♪^^♪

神戸カレー味の?
美味しそうです♪

卒業。。。。。
いつ、、だっけ、、、。

No title

こんにちわ、ちまりさん。
あし@を一時的に退会しております。
現在、全ての訪問者履歴が消えておりますので、
FC2の訪問者履歴をみて訪問周りをしております。

No title

卒業旅行と聞いても・・もはや最初に浮かぶのはユーミンの歌。

自分の時のことなど、はるか彼方に飛び去ってしまってます(^_^;)

さくらTたのしみ!!

氷見カレーTシャツ、おもしろいです。
でも宣伝マンになる勇気がまだだせないヘタレな私です。

こんにちはー

卒業旅行・・・・そんな洒落た事してませんねぇ。
最近、学生の頃の友人とも会ってないような・・・
まぁ寿命が尽きるには、まだ早いから良しとしましょ。
それにしてもカレーのTシャツとは、また面妖・・・
もとい面白いモノをデザインしますねー。
じゃあ、次はラフレシアを・・・・・って、しつこいですね、ハイ。
それでは、失礼します。

そういえばw

そういやちょっとした何かとかそんなん書きましたねwその場の勢いでwww
僕のも卒業旅行というよりはただのお出かけでしたけどねw

桜T楽しみです♪

ではでは!!

No title

卒業旅行ですか~そんな時期ですね
「ちょっとした何か」っていいですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪
神戸カレー柿の種・・・美味しそう(゚¬゚*)
辛いのかな~

カレーTシャツ、見ましたよ!可愛いですね~
桜バージョンも楽しみにしています♪

No title

うーーん、、ちょっとした何か  か。。。 その手があったかi-227 まだまだ発想がイマイチな自分です、、

カレーと柿の種が大好きやねん♪・・・

気の合う仲間達との旅、いい思い出になるね♪
中身についての記載に思わず “やるじゃん”
流石!おれりゅうさんの俺流を垣間見た気がe-454
で、カレー味の柿の種さらに辛さアップなのぉ?
てかピーナッツで少し緩和されてるのかなぁ?

Tシャツ完成おめでとうe-402秘味の氷見カレー
とは、ちまりんもなかなかひねったじゃんi-278

No title

カレー柿の種があるんですね。珍しい!!美味しそうです。〇〇カレーが流行っていますね。こないだスーパーで、カレースープの素を見かけて、そのとなりに、冷やしカレースープの素などがありました。最近なんでもあり??・・・。

こんばんは。

ちまりさん、すいません。
他の方にもコメント書けないとの連絡が有りました。
原因不明です。

今日はこれから午後出勤です。
夜は新宿のv-374中村屋のカレー食べてきます!

ランキングポチっ♪

面白いな~

カレー味の柿の種ですよね?
面白いな~
で美味いんですか?
カレーは大好物なんでちょっと
気になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

カレー☆ 美味しそうな気がする!!
以前、チョココーティング柿の種を頂いたことがあるんだけど、カレー系だと、はるかにワタシ好みのような気がするわぅ!

いいなぁ、ちまりちゃん・・・いろいろなご当地モノが食べれて・・・うらやましいっす(・ω・`)

カレー

卒業旅行かぁ~。v-233 懐かしいなぁ~。カレー味の柿の種ですかv-236 食べたことないなぁ~。食べてみたい。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

