

春を先取り♪


チューリップを頂いて
すっかり春気分のちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


001_20100302213714.jpg

チューリップだけで花束
(人´∀`).☆.。.:*・゚

002_20100302213713.jpg

よく知ってるチューリップ

こんなチューリップもあるのね・・・

a5.jpg

なんだかヒラヒラしてて可愛い(*´ω`*)

a4.jpg

別の花みたい Σ(゚д゚`)!!

a6.jpg

葉っぱがあるちゅーりっぷ、久しぶりに見ました
お花屋さんのチューリップやガーベラって
茎だけで葉っぱが無いんですよね・・・(;^ω^)

a8.jpg
 
ちゃんと飾っております (*´∀`*)
チューリップだけで満杯の贅沢な花瓶♪


感謝の気持ちを込めた一枚を撮りましたw
どぞ~♪

a7.jpg

先日は桜を見て春を感じましたが
チューリップも春を感じさせてくれる花ですね
とっても愛らしいです


とはいえ・・・
まだ暖房が手放せないわたしです(ノ´∀`*)
(ビミョーにまだしつこい風邪も残ってまして・・




応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ちゅーりっぷはとてもメジャーな花ですが、最近はみかけたことがないです。小学校のころに球根から育てたりしてましたよね^^
ちゅーりっぷにもいろんな種類があるんですね(^^)

No title

綺麗ですね~。
チューリップだけの花束なんておしゃれですね。
この頃はいろいろな品種があるから見ごたえありますネ。

まだまだ冷えますね。
かぜ早く完治するといいですね。

こんにちはー

へぇ~、チューリップにも色々と種類があるんですねー。
でも何やら食虫植物みたいのもありますなぁ。
見てない時とか虫、捕獲してませんかね?
チューリップの次は是非、ラフレシアで・・・・・って、
以前も言ったような・・・・・・
それでは、失礼します。

ハロー

最近、気がついたのだが、チューリップって切り花でも茎がどんどんのびてくるんだよぉ(・∀・;)
花瓶に挿しててこの位置にお花があったはずなのに?背が高くなったわねぃ??って感じ。
そんなところも可愛い花です。
 
ウチの庭では、ミモザが咲いていてきれいだぞー(o゚∀゚o)

カワイイ❤

今回はv-298の花束を頂いたのね♪
相変わらず羨ましいかぎりですネーe-349
どれも皆個性的なオンリーワン達ばかりw
バラみたいにふっくらしててカーワイイー❤
最後の上からショットは、まるでe-415形ミタイ

うちの庭にも去年色をランダムに植えたe-113
どんな感じで咲いてくれるか楽しみですw

ぶわっさぁぁ

ぶわっさぁぁ!ってなったチューリップなんか良いですねw指で撫でたらふわふわしてそうww

にしてもホントにチューリップだけでもいろんな種類があるんですねぇ。。
これだけあれば一緒に花瓶に入れててもワンパターンにならなくて良い感じですなw

ではでは♪

No title

チューリップ、可愛いですね(*^_^*)
花びらのところがヒラヒラしているチューリップ
初めてみたかも!!

最後のお写真のチューリップはハート型ですね
ステキ~♪

No title

こんばんは
いつも、どうもありがとうございます♪

チューリップで
春を感じさせていただきました
ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします♪

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

私からもお花をプレゼント
v-254v-298v-300i-262e-113e-398

ランキングポチっと☆

きれいですね!

家のも毎年咲いてますが。
花が毎年小さく色が混ざって来て
ヘンな色になってます。
チューリップも綺麗ですよね!!

No title

チューリップ、好きですv-298
とくに、ピンクのv-345
こんなに、種類があるとは、、、バラかけしみたいなのも、あるのですねv-354

こちらも、朝晩は、ヒーター入れていますv-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですね~

花粉で春を感じるこの頃です。
チューリップも種類が色々あるんですね~

綺麗^^

i-262チューリップ綺麗ですね。色々な種類があるんですね。風邪はこじらせると大変ですから安静にしてくださいね。

No title

チューリップ可愛いですね・・・。凄く綺麗に出来ています・・・。
チューリップの花束は意外に難しいんです。難しい花束といえば
カラーの花束、カサブランカ、薔薇のみ、薔薇はバランスが上手く出来ない・・・。薔薇とカスミ草を入れるとか・・・。
チューリップを見ると心が和みますね・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

