スポンサーサイト


中華料理店


とてもリーズナブルな
中華料理店を見付けたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


0060舌

でも、アヒルの舌の単価が分からないので
どれくらいリーズナブルなのか
お伝え出来ないのが残念です (ノ´∀`*)





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ア・アヒルの舌ですかぁ!? 
牛タンとかなら食べたことがありますが・・・食べたいような食べたくないような(^_^;)

高いのか安いのかもちょっと謎ですね =^_^=

No title

アヒルの舌。
美味しかったですか?^^?
部位的にそんなに多くの量がとれるとは思えないから、
お値段は、需要があるかどうか、、だよなぁ。。。
美味しければv-218

こんにちはー

はははは、食材としての「アヒルの舌」は初めて聞きました。
単価なんて想像もつきませんねー。
つか、人間って何でも食材にしてしまうんですねぇ。
まぁ殺生をする以上、余すトコ無く食べつくすのが礼儀に
なるんでしょうが・・・・・って、何真面目に語ってんでしょう。
で、お味は如何でしたか?
それでは、失礼します。

それで?

この炒めものは食べたのん?? そこが気になる所じゃない!
手前のペロンってなってるのがアヒルタンだよな?
美味しいのかな?? いつか教えてくださいよーん(o゚∀゚o)

No title

ホントに食べたのぉ?ツンツン出てるの
はどこの部分かな~?のどの骨とか?

北京ダックやアヒルの卵のピータンなら
頂いたことあるけど、リーズナブルでも
これはちょっとご遠慮したい一品ですネv-431

え~

「アヒルの舌」ですか?
凄いですね!!食えるんですか?
そんなメニューが有るとは・・・
やっぱりちまりちゃんただモノじゃないね!!

それは・・w

タンですか!良いですね♪   牛のだったらwww

アヒルタンかぁ・・アヒルたんだったら可愛いのに。。
でも炒め物の盛り合わせで900円って高くないですか?

関西の金銭感覚なのでよくわからないですが、アヒルたんそれなりに高い気も・・・ww

ではでは♪

アヒル

アヒルの舌ですかv-236 おいしいですかv-236 どんな味なんだろう。食べてみたいなぁ~。

No title

アヒルの舌って美味いんでしょか?
どんな味がするのか食べてみたいです。

No title

アヒルの舌ですか∑(*゚ェ゚*)
美味しかったですか~?
値段は想像つかないですね^^;

牛タンのイメージから・・・
アヒルの舌も歯ごたえがあるのかな~
なんて想像してみたりです!!

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

v-519アヒルe-78の舌ですか!?
私はv-283猫舌です。。関係ない!!

アンコールワットへの道の舗装出てましたよ。途中リタイアですが。。

ランキングポチっと☆

No title

こんにちは~。

ウゲッ!!>゜)))彡・・・アヒルの舌!!ありえな~~~い。
っつか、想像できない(>_<)

牛さんの舌は美味しくいただけるんですがネ。

No title

アヒルと言えば、ドナルド・・・・
複雑な気持ちです・・・(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

