スポンサーサイト


作業開始


昨日は6名さまをタイムトラベラーに
してしまったちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング



あははw
予約と更新を間違えたらしいです
ひな祭りにやりたかった気持ちだけ
ご理解くださいませ (ノ´∀`*)

さて~、ぢゃあ3/3は、ど~しよ~か・・・


北陸で寒さが大丈夫だったため
関東に戻って、寒さをナメておりましたら
バチが当った様で、風邪をひきました(^^;)

013コマーシャル1331

なんでも当ると嬉しいかと思っておりましたが
バチは当ってはダメですね :(;゙゚'ω゚'):



前回記事のスタッフTシャツ
着てくれてる写真をアップしてもらいました♪

みわちゃん&くみちゃん美女2ショット

さとさんも、ありがとうございますw
次の化粧、期待しております(*´ω`*)

おまいも着ろよってな話なんですが・・・
はぃ。
次のボーリングでカメラマンを用意し
撮影してまいります :(;゙゚'ω゚'):

こちらでも
ちびデスに富士山を見せてくれた優しいお方がw

折角の2人水入らず週末にお邪魔しちゃって(^^;)
でも、富士山バックにちびデス
なんて贅沢な光景なんでしょう(ノ´∀`*)



なんかまたリクエストもらったらしいよ

030きゃら019

桜のリニューアルも待たれてるって

そげなわけで
またちょとTシャツ作業に入りますので
更新&訪問 のたのたになると思いますが
よろしくお願いします (*´ω`*)






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはー

はっはっは、バチっすか?
それでは私もバチが当たったという事になりますねぇ。
身に憶えが腐るほどありますから困ったモンですねー。

Tシャツ職人の魂に非が・・・もとい火が点いた様ですね。
私も漫画の方を、もう少し頑張らないと・・・・
ああ、でも5月病が・・・・まだ3月にもなってないのに・・・
それでは、失礼します。

はりきっちゃってくださーい

Tシャツモード(o゚∀゚o) なんだか本物の職人さんみたいでステキじゃないの❤ こちらはいつでも応援中♪

でも風邪には注意だよ。この時期風邪ひくと粘膜弱って花粉症になりやすそうじゃない??(←あくまでも憶測ですが)
そのためにも運動だ! 師匠!練習はいつ(≧▽≦)??

いや・・w

風邪をひいたってwそれはバチじゃなくてバk(ry

桜Tシャツは楽しみですね!
初めて来た時にベタ惚れしたデザインなので、リニューアルが出来たら買わせて頂きますよー♪

ではでは!!

No title

風邪ひいてしまったんですね~
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

更なるリクエストが?大人気ですね~
風邪を早く治してTシャツ作業頑張ってくださいね(*^_^*)

。わんばんこ

タイムトラベラーになった一人ですww

今年は都心でも雪が何回も積もるぐらい
寒い日が続いたからナメなくてもひく時は
ひくんでなーい?バチも当たってなーい!
マイペースで更新のたのたしてくださいe-365

スタッフTシャツなかなか皆さんお似合いですv-218
デザイン的注目度かなりあると思います!

梅や桃もまだ終わってもないけど、、、、、
!そう!今年も桜Tシャツに期待大デスヨe-266

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

お仕事順調に行くと良いですね!

ランキングポチっと☆

No title

Tシャツ作業頑張って下さいe-271
風邪お大事に~。

No title

こんにちは
コメントありがとうございました。

体調・・・お大事になされてくださいね

またよろしくお願いいたします♪

No title

お忙しいのですねv-22
がんばってくださいね♪

風邪っすか?

私も今年は早々花粉に悩まされてます!!
もう一月半ば頃から今年は来ましたね。
ちまりちゃんも体調を早いとこ立て直して
お仕事頑張ってください。

No title

素敵なスタッフTシャツではございませんかぁ~♪

お天気がいいと、すぐに暖房の温度が上がってしまい
ストーブが消えてしまうので、家の中でコートを着ています・・(笑


ちまりさんも体調がすぐれない時は無理せず、お大事にして下さいね~!

制作頑張って^^

No title

やっぱり桜T人気ありますネ。
すごく素敵って思いましたもん。
体調も万全ではないようですし、無理しない程度に頑張って下さい。
気長に、楽しみに待っています。

P.S  ブログの紹介してくれてありがとうございま~す<(_ _)>

お大事に

風邪は大丈夫ですかv-236 お大事にしてください。また新しいTシャツが出来るんですね。楽しみにしています。v-210

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

