スポンサーサイト


伊豆と言えば、踊り子さん♪


吊るし雛を見て来たちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


IMG_111001.jpg

北陸から戻った週に行って参りました(´∀`)

IMG_111002.jpg

おんなのこの日は可愛いですね~♪

でもおとこのこ用もありましたw

IMG_111003.jpg

鯉のぼりとか兜とか

IMG_111004.jpg

青や緑が主体の静かな感じでした

ちょと気に入りましたのでこちらもw

IMG_111005.jpg


その後桜を見にいきました

IMG_111007.jpg

この日はとても寒くて
ここで風邪をひいたのかも・・・と言ったら
一緒に行ってピンピンしいてるコに
絶対別の場所でひいたから!!!(〃*`Д´)
と、強く否定されましたので・・・

まぁ、そ~いう事にしておきましょうかw

だって、踊り子さんもこの格好で
元気そうですものね~ (*´ω`*)

IMG_111008.jpg

その後、苺狩りという欲張りツアーでしたが
欲張って食べていたので、写真を撮るヒマが
ありませんでした :(;゙゚'ω゚'):





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

・・!?

な・・なんか3月3日の日記が今表示されたようで・・・
一瞬タイムスリップしたのかと思って携帯見ましたよwww

それにしても吊るし雛も桜の花も綺麗ですね♪
やっぱり日本人だなぁと思いますw

ではでは♪

No title

あわててカレンダーながめて今日の日付を確認してしまった私。
確認しなければ自信のない自分が怖い!!
毎日家にいると日時の観念が鈍るってほんとですねぇ~~(^_^;)
すみません、脱線しました。スルーして下さい(笑)

伊豆にも行ってらしたんですね。
つるし雛、かわいいですね~。表情がとっても素朴でいいんですよね。
端午の節句用もあるのは知りませんでした。
私は通販のキットで今年はプチプチつるし雛を作る予定です。
うまくできるかなぁ~(^_^;)

No title

吊るし雛と言うんですね。初めて見ました。これは、自分で作ってその場所に吊るすのでしょうか、それともそうやって売ってるのでしょうか?

桜に負けず、踊り子さんも綺麗ですね~、着物が・・・
ちがうか!wwwwwwwwww

こんにちはー

吊るし雛を一瞬、吊るし柿と読んでしまいました。
2月、3月と春もイベントは色々と満載ですね。
4月は花見で5月は子供の日ですし。
日本人は、つくづくお祭り好きなんだと思います。

伊豆の踊り子で「山口百恵」さんを連想するあたり
我ながら歳を痛感してしまいますねぇ。
実際、歳なんだし、しょうがないか!ははは。
それでは失礼します。

No title

えっと・・・(笑
見ちゃって良かったのかしら~^m^

つるし雛、可愛いですね~!
これなら狭い住宅事情でも、飾れそう!
もちろん男の子バージョンも^^

応桜が咲いてる所もあるなんて・・・
こちらは梅の花もまだです・・涙。

No title

mumu?
予約分?

早めにみられて、ラッキーv-10
吊るし雛、壮観です!
ひとつひとつは、可愛いv-252

苺狩りに、夢中になるのは、わかります♪

No title

相変わらずアクティブですな~ちまりちゃん!!
吊るし雛って伊豆では標準的な物なのかな?
派手っていうかなんというか・・・
飾り付け大変そうだな~

試みたものの・・・

v-460様バッチリ先取りですね~~~♪
吊るし雛飾りは一度挑戦してみようと
本も買い、まずは桃の花からと試みま
したが、、、花弁のみ完成したものの
後が続かず、結局知り合いの方から
会う度に2,3個ずつ頂きながら完成
に及んだという経緯がありますwww

早咲きの河津桜は色も鮮やかで、まだ
肌寒くてもこの桜の開花の声を聞くと、、
春はすぐそこまでキテルーとウキウキしますe-446

No title

吊るし雛って初めて知りました(;^ω^)
伊豆で有名なのかな~
可愛いですね(*^_^*)

伊豆といえばの伊豆の踊り子ですよね~
ちまりさんが着替えてないのが意外でした(笑)

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

ねずみ可愛いv-287

最近ではひな祭り終わったら
ひな壇早く片付けないと
お嫁に行けなくなるとか聞かなくなりましたね。

ランキングポチっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春…来るのね

毎年のことながら、桜の季節を心の底から喜べない、花粉症オーナーのワタシ。故に河津桜が咲くと・・・なにげにトーンダウンします(゚д゚;)
まーたー始まるのか~か!か!かゆみがぁーっ!!って気分。

がんばりまーす(・∀・)

No title

おーっ!  やはり伊豆に来てたんですね。
なんかとっても嬉しいですよー

次回いらっしゃる時にはひと声かけて下さい
仕事柄、ホテル旅館観光施設には強いもんで!

伊豆はいいところ

伊豆はいいですよね。あたしも去年イチゴ狩りに行きました。イチゴをいっぱい食べ過ぎましたよぉ~。v-380

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

