スポンサーサイト


かおり


ちまりの香水は、ほんのりバラの香りです


本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


えええええっ?バナナの香り???と
聞き間違えた方がおりますが
そんな南国な香りは持っておりませんよ?


先日ラジヲを聴いておりましたらば
自分にあった香りといものも風水であるそうです

でも、香りが自分にあってるかどうかなんて
どうやって判別するんだね?と思いましたが

その日の香りで
良い事があったらメモしておくんだそうです
色々な香りを試してみて
良い事がいっぱいあった日の香水が
自分にあっている香りなんだそうです


わたしは良い事があるようにと
気分を変える為につけていたんですが・・・
用法を間違ってますね、風水的にはwwww


幸運を呼ぶ香りって、表現が大人っぽいよな
030きゃら019
ヲレは大地のにおいが好きだけどな


たしかに、幸運を呼ぶ香りって大人っぽくて
なんかかっこいいなぁ~とか思ってしまいました♪





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

そうですか。
では、風水とアロマテラピーとでは、香りのつかいかたが、違うのかしらん。

わたしも、バラの香りが好みです♪

No title

すっかり、天然のおっさん臭さになっております。

こんちはー

風水に香水ですかぁ・・・・
今回は完全に興味と知識の範囲外ですねぇ。
香りという事でしたら、つい数日前にウチの
すぐ隣に、たこ焼き屋さんが出来ました。
そして、その隣が数十年来続いているウナギ屋さんです。
食いしん坊には、たまらんニオイが時々しますよ。
完全に話の趣旨変わりましたが。
ほいでは!

お試しサンプルほすぃ~。。

私もバラの香りが好きですね~w
でも私の場合も風水だと何かな?
香りはあるけど、ドクダミは困るな。
最近ドクダミ刈りして染みついた感有りΣ(^∀^;)
これもいわゆる大地のにおいってヤツデスカネi-265i-265

何だろう?

バラの香りですかいいですね。
私もバラは大好きです。
自分はと言うと?
やっぱ加齢臭でしょうか・・・

Hello!!

ワタクシにもお気に入りの香りはありますし、着けていることもありますが、どんな時でも仕事場では無臭…って言われてます。 
なんでだ???

無臭って言われるのと、無香って言われるの、どっちがいいのかな??

No title

自分にあった香りがわかるんですね~
試してみたいような、怖いような(笑)
ちまりさんは薔薇の香り~いいですね(*^_^*)

バラの香り

あたしもバラの香りが好きですね。香水も色々と試していますがどれが自分に合ってるんだろうv-236

No title

香水は使いますが、何種類も持ってません^^;
私の場合1つだけです。
ボーナス出たので、他の種類も買ってみようかなぁ~

ブログのコメントありがとう~♪

満員電車の中で香水のきつい女がいると

気分悪くなるわぁv-11

ランキングポチっと☆

No title

薔薇の匂いっていいですよね・・・。私好きです・・・。けど、自分にあっている香水ってなんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイラの香水は・・・

ベースは何のにおいかわからずつけとりますジャ・・・
( ̄▽ ̄;)

つけた時、その時の気分にすごく合ってたら
それだけでいいこと1つになっちゃうんやけどなぁ~♪
( *´艸`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

